03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

531.爆獣合神ジグルハゼル ハゼルセイオー(2) 

ジグルハゼル ハゼルセイオー続きです


hazeruseioh1 (26)

-- 続きを読む --
2013/05/11 Sat. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

531.爆獣合神ジグルハゼル ハゼルセイオー(1) 

あいきょうもののしゃーまぞくのごうし


今日は雨で外出たくありませんでしたが、期限までに作業が終わるか不安だったので会社に出てました。最近土曜日ちゃんと休んでないな^^;(先週はともかく)
ついでに一番くじすーぱーそに子を引いてきて、結果はC、E×3、Gでした。上位の方のC賞が出たので良かったのですが、立体物はGのちびきゅんキャラ一体だけだったのが残念。どうせならEよりもGがダブってくれたほうが良かったかも・・・w
ちなみに、景品は全部会社においてきました(笑)

今月は下旬にけいおんのくじもあるので、そこで全力だす




購入物


DSC03859_20130511192358.jpg

DSC03860_20130511192359.jpg
・S.H.フィギュアーツ ギャバン、仮面ライダーウィザードハリケーン・ランドスタイル、キュアムーンライトスーパーシルエット
・MGトールギスⅡ
・ユウブレンパワード

4月分のプレバン。今回の魂WEB系はフィギュアーツばかりですねwMGトールギスⅡは3月分は厳しそうだったので2次受注で購入。そしてまさかのユウブレンw大分前の再販の時に2個買ってユウブレンにしようと思って多野が懐かしい・・・そのヒメブレンはいまだに作ってませんが・・・







―――

今回のレビューは、爆獣合神ジグルハゼル ハゼルセイオーです

DSC03809_20130511191651.jpg




-- 続きを読む --
2013/05/11 Sat. 21:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

362.マシンロボNEXT マグナムポリス(2) 

マグナムポリス続きです


DSC09628.jpg

ポリスロイドとマシンロボが合体!
-- 続きを読む --
2012/01/15 Sun. 23:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

362.マシンロボNEXT マグナムポリス(1) 

ユリンーーー!!!


アセム編のキャストが発表されましたね。アセム役は江口拓也・・・知らない人でしたwウルフっぽい人(別人)は神谷wヒロインは花澤香菜^^そしておっさんフリットは和彦さん!

新OPは盛り上がりとかなかったけど嫌いじゃないかな。UEのことも予告でヴェイガンって言ってたし次回で正式名称言うのかな?





製作中
DSC09660.jpg
ガオガイガー

前から足りない部分を筆で塗ってます。面倒で作ってなかった極め手の左も組み立て。ヘルアンドヘブンできるか試してみたところ、無理だったのでヘルアンドヘブンは付属の手首に交換だな・・・

スターガオガイガーの予約も始まったのでさっさと完成させますw






―――



今回のレビューは、マシンロボNEXTマグナムポリスです。

DSC09614.jpg
-- 続きを読む --
2012/01/15 Sun. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

322.進化合体エヴォルバイン ムゲントルネード(2)  

護星天使さんマジ天使w

ゴセイジャーもとうとう終わっちゃった…
というか地球を破壊から救ったのにまだ見習いだったとか護星界ヒドス



ミニプラゴセイアルティメット(2)
グランドハイパーゴセイグレートの画像追加しました。


DSC_0042-1_20110206190928.jpg
最終回にしてまさかの新形態w
スカイランドシーゴセイグレートの画像も後日追加します∧∧;







そして新プリキュア
初代臭がプンプンしますwあとキャストがやたら豪華ね!マーキュリーさんに次いでついにセーラームーンさんがw




擬人化する猫は反則だと思いますw






製作物

若神丸も一段落したので次は…



DSC_0039-1_20110206190931.jpg
ワカの兄貴作ります!(ぇ


ですが…




DSC_0040-1_20110206190930.jpg
あれれ~おかしいぞ~?(棒)


切ったり盛ったり自作したりなんかやってますw

3つある板状のもの、なんか見覚えございませんか?







あれです。触手です!


はい、火威獣丸を改造してイカ娘的なガンダムを作ろうと思うでゲソ!(笑)

誰もが思い付くであろうこの発想!(えっ?






DSC_0041-1_20110206190930.jpg
とりあえずラフ

早速無視してますが…



ガンダムと既存キャラを組み合わせる改造は以前になのは+ナドレをやってましたが、結局挫折…果たして今回は完成させることができるか…








――

エヴォルバインムゲントルネード続きです。


tornado17.jpg





-- 続きを読む --
2011/02/06 Sun. 19:29 | trackback: 0 | comment: 0edit