05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

61.figma007 古泉一樹 制服ver. 

figma古泉買ってきました。

DSC03872.jpg


正直発売してたのちょっと忘れてた・・・
-- 続きを読む --
2008/06/30 Mon. 21:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

60.ムゲンバイン ムゲン剣聖獣(2) 

ムゲン剣聖獣続きです。
-- 続きを読む --
2008/06/29 Sun. 23:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

60.ムゲンバイン ムゲン剣聖獣(1) 

HGUCサザビー購入しました。まだνガンダム作ってないんだけどね・・・
また、再販BB戦士から阿修羅と仁王を確保。溜まる溜まる^^;





で、今回は先日あった校外学習で午後からする事がなくなり、ボークスSRに行った際見つけた食玩バインの最新作です。

DSC03782.jpg


写真が結構な枚数いったので2回に分けていきますよ。
-- 続きを読む --
2008/06/28 Sat. 14:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

59.BB戦士No.109 烈光頑駄無 

新SD戦国伝 伝説の大将軍編より主人公の烈光頑駄無です。

烈破、烈空は入手できましたが、こいつのみ売っておらず探していましたが、先日無事購入できました。



ちなみに烈光はBB戦士No.101武者衛府弓銃壱が修行を積んで成長した姿です。
-- 続きを読む --
2008/06/22 Sun. 15:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

58.BB戦士No.103 武者全武装頑駄無 

衛府弓銃壱、激闘につづき、武者全武装頑駄無です。



DSC03660.jpg
軽装形態
-- 続きを読む --
2008/06/21 Sat. 16:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

57.BB戦士No.102 武者激闘頑駄無 

スパロボAポータブル購入しました。
DSC03611.jpg

なんだかんだでGBA版は最終話で止まってたので、PSP版でクリアを目指します^^
特典の指南書によると、今作はある新システムにより運動性の高いユニットによる「囮」戦法は厳しいようで・・・

そういや、今回パッケージのSDイラスト描いてる人違うのかな?・・・

そして
DSC03616.jpg

烈光頑駄無ついにゲット^^
テンション上がって彼の息子とその他も買ってしまいました(ぁ

さらに軽くあきらめてたミニプラケータイ捜査官7「フォンブレイバー7」も入手!

今日はなんかツイてるぞ。雨でずぶ濡れになったけど・・・



さて本題、武者激闘頑駄無です。
-- 続きを読む --
2008/06/20 Fri. 21:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

56.BB戦士No.101 武者衛府弓銃壱 

今月再販されたBB戦士から、武者衛府弓銃壱を作りました。

この頃のBB戦士を作るのはかなり久しぶり。本当は烈光頑駄無が欲しかったけど売ってなかった・・・orz(烈破、烈空はなんとか確保)

仕方ないので衛府弓銃壱を購入。(同じ人だしね)




DSC03557.jpg
-- 続きを読む --
2008/06/17 Tue. 19:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

55.HGサーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 

HGひろしイナクト購入しました。

DSC03528.jpg


OOHGシリーズ17番目にしてようやくAEU側のMSが登場。って、最初はあんたかよ^^

帰宅後、即行で製作しましたよ。
-- 続きを読む --
2008/06/12 Thu. 21:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

54.figmaEX001 泉こなた コスプレver. 

DSC03426.jpg


figmaこなたコスプレver.届きました^^
早くても明日くらいだと思ってたので嬉しい驚き。しかし、代引きで注文したので元値+約1000円・・・現在の自分には痛い出費・・・

パッケージにはビッグサイトが、窓部分にはかがみが描かれています^^

-- 続きを読む --
2008/06/11 Wed. 21:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

53.BB戦士307、309 夏侯惇ギロス、夏侯淵ダラス 

BB戦士三国伝~英雄激突編~より夏侯兄弟です。


DSC03396.jpg


兄弟ということで二体同時進行で製作するという無駄なこだわりをもって作りました。(ほとんど同じ物を2回に分けて作るのが精神的にキツそうということもあった・・・)

この2体は大部分が共通パーツなので軽装形態はほとんど同じですね。(違うのはマスクと紫部分の色、夏侯惇に眼帯が付いているくらい)



-- 続きを読む --
2008/06/07 Sat. 15:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

52.FREEing ソニックダイバー零神 

FREEingソニックダイバー零神です。今日、放課後ビックカメラ徘徊してたら見つけて衝動買い・・・
前々から欲しかったんだけど、今月スパロボA予約してるし、他に欲しいもの結構あるんだけどこれ買ったおかげで金がヤヴァイ・・・どうしよう・・・


DSC03281.jpg
パッケージは扉式になっていて中を確認できます。・・・で、それ気付いたの家に帰ってから(ぁ


-- 続きを読む --
2008/06/06 Fri. 21:56 | trackback: 0 | comment: 0edit