03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

ついに・・・ 

新しいPCを買ってもらいました!!


でも、届くのは一週間後という・・・
(店員に安いということで展示品を奨められたため・・・)ちょっとテンション下がった



まあ、何はともあれありがとう父上殿^^
20000円分のポイントも貰えたしね




ということで、もうすぐ再開できそうです。






今月の購入物
HGアヘッドスマルトロン
必殺!超変形ライダー
学炎合体モエバイン忍術部
S.H.フィギュアーツ モモタロスDXセット
2009/04/26 Sun. 16:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

春休み 

今日で春休み終了・・・明日から学校再開
今年こそ就活しないと・・・



・・・と、話は変わって



以前サンライズラヂオEX。という番組でガンプラ大会があったので、試しに応募してみましたが、先日の放送で結果発表が行われました。



結果、賞は貰えませんでしたが、ちゃんと紹介してもらえたので満足です^^


http://www.sunriseradio.jp/radio_g.html
↑ここで応募作品が紹介されてます。(PSPじゃうまくリンク貼れない・・・)自分のはエクシアリペアです。

大賞すごい・・・




2009/04/08 Wed. 17:04 | trackback: 0 | comment: 0edit