05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

192.ムゲンバイン ムゲン幻聖獣(1) 


友人とヱヴァンゲリオン新劇場版:破を観てきました^^

DSC01595.jpg
序は割とTV版に沿ってましたが、今回はほぼ別物でした。

「ぎゃー!!アスカ―!!(涙」



次回予告

「あぶねぇよかった^^;」

今日の日はさようならが若干トラウマソングに。戦闘シーンも豊富でよかったです^^
リボルテックの弐号機が欲しくなってきた・・・


次回作は「Q」・・・え?Q!?






その後は適当にアニメショップ巡り―

DSC01596.jpg
ぱにぽに12巻購入~





――



今回は風龍輝バインズの発売も間近なムゲンバイン ムゲン幻聖獣です。

DSC01414.jpg
-- 続きを読む --
2009/06/29 Mon. 20:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

191.ねんどろいどNo.72 朝倉音姫 

今日は友人が大阪に行ったようです。いいな~・・・(先週に広島に出張って言ってたからその帰りに寄ったんだろうけど)
そして、明日はその友人とヱヴァ新劇場版:破を観に行くことに。楽しみ^^






――
今回は、ねんどろいど朝倉音姫です。


DSC01482.jpg

-- 続きを読む --
2009/06/27 Sat. 18:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

190.HGスサノオ 

HGスサノオです。


DSC01477.jpg
前々からだけど、画像をアップするとちょいちょいサイズがおかしくなるから消しては上げての繰り返し・・・かなりイラッとする・・・
なにがおかしんだ・・・
-- 続きを読む --
2009/06/25 Thu. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

189.必殺!超変形ライダー2 

昨日は実写版トランスフォーマーがやっていたので観ていましたが・・・一番いいところ(ディセプティコンとの戦いの所?)で意識が朦朧と・・・気づいたら戦い終わってた・・・orz


そして、今日はHGスサノオを製作しつつ真マジンガーとガンダム再放送を見てました。
無邪気にパイルダーを操縦するあしゅら男爵・・・なんかかわいいぞwサービスシーンはいらないけどww
あと、前から気になってたけど某空爆ロボが機械獣になってる・・・w

ガンダムは今回で30話まで放送。アッガイ出てきた^^
そろそろイベントの前売り買っておこうかな



尚、HGスサノオは完成しました。

――



今回は必殺!超変形ライダーに続いて第2弾、必殺!超変形ライダー2です。



DSC01300.jpg


本当は昨日やってしまうつもりでしたが、間違ってBack押して戻ってしまい途中までしか残ってなかったので、改めて書き直しています。
-- 続きを読む --
2009/06/21 Sun. 15:27 | trackback: 0 | comment: 4edit

188.必殺!超変形ライダー 

今週の購入物

DSC01414.jpg

DSC01415.jpg
・ムゲンバイン幻聖獣
・HGスサノオ
・機武帝曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム

結局通販用の金を使ってしまいました^^;ということで最悪祖母に払っておいてもらおう・・・





――


今回は食玩、必殺!超変形ライダーです。

DSC01376.jpg
-- 続きを読む --
2009/06/20 Sat. 17:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

187.計六六大将軍(六の巻) 計六六大将軍 

スパロボNEOの主題歌は美郷さんだって!?

まあ、Wiiがないから買わないけど・・・





本日の買い物


DSC01300.jpg
必殺!超変形ライダー2(ディケイド以外)

本当はムゲン幻聖獣を買いに行ったのですが、売ってなかった・・・
が、代わりに超変形ライダー2が売っていたので購入。ディケイドは第1段と同じっぽいので買ってません。

しかし、これで今月の小遣いが底をつきました・・・幻聖獣買えないじゃん・・・
(月末に届く通販分の金はあるんだけど・・・1万)




――


今回は、武者ケロ六の巻(最終回)計六六大将軍でござ候





DSC09839.jpg


-- 続きを読む --
2009/06/15 Mon. 20:45 | trackback: 0 | comment: 1edit

186.BB戦士No.72 バーサルナイトガンダム 

再販BB戦士から、バーサルナイトガンダムを製作。

塗料がやたら早く乾燥して大変だった・・・^^;









DSC01205.jpg
ライト(軽装)タイプ
-- 続きを読む --
2009/06/14 Sun. 21:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

185.HG Oガンダム(実戦配備型) 

ドアに干からびたヤモリが挟まってるぅぅぅぅ!?






購入物
DSC01197.jpg
BB戦士 バーサルナイトガンダム 
      キングガンダムⅡ世

今月の再販BB戦士から2体購入。前回のナイト系の再販時はまだ再販モノに手を出していなかったので今月あまり余裕ないのに買ってきました^^
あとは、バーサルナイトの廉価版の騎兵伝説騎士ガンダムも欲しいな・・・(持ってるけど)






――





今回はHG Oガンダム実戦配備型です。
結構写真多いです・・・^^;

DSC01193.jpg





DSC01196.jpg
パッケージイラストはリペアⅡと繋がっております^^




-- 続きを読む --
2009/06/13 Sat. 18:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

184.HGガンダムエクシア リペアⅡ 

熱烈歓迎わんだーらんどだな










今回はHGガンダムエクシアリペアⅡです。
DSC01063.jpg
-- 続きを読む --
2009/06/07 Sun. 15:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

183.BB戦士No.327 曹丕ガンダム(GXカラー) 

HGエクシアRⅡ、Oガンダム買ってきました^^

DSC00999.jpg

あ、今気づいたけどこれ絵がつながってる!







――

今回は三国伝より曹丕ガンダムです。・・・が、



DSC00990.jpg
DSC00991.jpg
!?


ほぼ塗りなおしてガンダムXカラーにしました^^;
三国伝としての曹丕は後に出る3体セット購入時に行います。
-- 続きを読む --
2009/06/06 Sat. 18:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

182.計六六大将軍(五の巻) 頭領ドロロロボ 

MGエクシア予約したよ^^

――


今回は久々のケロプラ、武者ケロ五の巻、頭領ドロロロボでござ候
前回からかなり間が空きました・・・



DSC09809.jpg
ドロロ頭領
-- 続きを読む --
2009/06/03 Wed. 19:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

181.BB戦士No.320 張郃ザクⅢ 

天元突破グラパールが超竜神にしか見えん




DSC00950.jpg
昨日は校外授業の一環で映画鑑賞してこいとのことだったので「劇場版天元突破グレンラガン 螺厳編」を観てきました。

内容はテッペリン攻略戦から最後までで、ストーリーも大体TV版と同じでした・・・が、
“超”天元突破グレンラガンとかwwwロボ史上最大サイズ(笑)の天元突破を軽く超えやがったwというかもう訳がわからんwww


あと、今回は早送りがなくて普通に話が進んでいったのがよかったです(ぇ





――

6月1発目は三国伝 英雄激突編ラスト、張コウザクⅢです。
“コウ”の字が漢字変換しにくい人です^^;


DSC00901.jpg








-- 続きを読む --
2009/06/02 Tue. 19:54 | trackback: 0 | comment: 0edit