09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

223.ムゲンバイン 牙龍輝バインズ(2) 

小五郎良い声w




DSC03958.jpg
スティレット製作中~


白を塗るのが厄介なのでスプレーを買ってきました^^ちなみに現在はほぼ完成しています。


スプレー買うついでに塗料と姜維ガンダムF91も購入。ヤマダで買ったので帰りにスロットやったら300ポイント貰えた^^







――




DSC03949.jpg
牙龍輝バインズ続きです。
-- 続きを読む --
2009/10/31 Sat. 19:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

223.ムゲンバイン 牙龍輝バインズ(1) 

今日は校外学習で東山動植物園に行ってきました。お猿さんが発情してた・・・w


そこのとある休憩施設にガシャポンがあったので見てみると・・・超魔神英雄伝ワタル・・・え?



いつのだよ!ww
ということで2回ほど回してみました。
DSC03956.jpg
ヒミコ&よくわからんカエルと知らない魔神(ガルベランという名前)が出た。

それにしても懐かしいクオリティ^^







そして
DSC03912.jpg
フレームアームズ スティレット購入~

設定では各所白い部分があるけど成形色は青とグレーのみなので塗装が大変そう^^;

轟雷も欲しいけど余裕がない・・・




DSC03950.jpg
また、プロッププラスプチけいおん!もためしに購入。さわちゃんが出たww



DSC03951.jpg
台座には性格変わった時のあのセリフw











――
レビューはムゲンバイン牙龍輝バインズです。
DSC03909.jpg
-- 続きを読む --
2009/10/27 Tue. 21:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

222.THE仮面ライダーズ VERSION2 

何を血迷ったのかPGダブルオーライザーを予約しちゃった・・・^^;

ヤマダのポイントフル活用すれば+5000円くらいで買えるんだけど何故か注文したのはアマゾンという・・・w

来月はfigma初音ミクとか、猛闘士とかイベント限定ガンプラとか届くのに大丈夫なのか(汗)
figmaヴィータにフレームアームズも欲しいし、まだ劇場版なのはの前売りの金振り込んでない・・・

まあ、発売は月末だから12月の小遣いと合わせれば何とかなるか。









DSC03909.jpg
牙龍輝バインズ購入~






そして、今回のレビューは

DSC03885_20091026184812.jpg
THE仮面ライダーズVERSION2です。
-- 続きを読む --
2009/10/26 Mon. 19:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

221.ミニプラ ダイゴヨウ 

今月プラモとかほとんど買ってないのに金がない・・・







DSC03307_20091018190333.jpg
今回のレビューはミニプラダイゴヨウです。
-- 続きを読む --
2009/10/25 Sun. 21:27 | trackback: 1 | comment: 0edit

220.極めろシンケンジャー 恐竜折神 

努力値振るようになってしまった・・・とうとう廃人プレーに足を踏み入れることに・・・(汗 ←ポケモン







ニコニコ直販にてねんどろいど霧雨魔理沙、figma博霊霊夢注文~発送は来年1月とのことだけど、お年玉は今年で打ち止めだから大丈夫かな・・・^^;









――
今回のレビューは、極めろシンケンジャーより、2.恐竜折神です。

DSC02426_20091017185827.jpg


-- 続きを読む --
2009/10/17 Sat. 19:55 | trackback: 0 | comment: 6edit

219.ROBOT魂 SIDE AS アーバレスト 

連休最終日、暇だったのでまた一人カラオケに行ってきましたw

歌った曲
・仮面ライダーBLACK
・仮面ライダーBLACK RX
・Supernova
・シークレット カクレンジャー
・JIKU ~未来戦隊タイムレンジャー~
・Cagayake!GIRLS
・Don't say "lazy"
・Hell The World
・Heart Goes Boom!!
・片翼の鳥
・インフィニティ
・ニンジーン Loves you yeah!
etc...

仮面ライダーBLACK とRXが歌いたかったのと、豊郷行ったからけいおん系が歌いたかっただけ^^;



――


今回はROBOT魂アーバレストです。
DSC03621_20091011212606.jpg


-- 続きを読む --
2009/10/12 Mon. 21:35 | trackback: 1 | comment: 2edit

桜が丘高校に行ってきた(嘘 

ちょっと遅いけど・・・MG Vガンキタ―!!
発売は12月ってすぐじゃなかw






そんな三連休初日は友人に誘われて、滋賀県豊郷町にある豊郷小学校旧校舎群に行ってきました。

そこは一体何ぞや?というと・・・「けいおん!」で唯たちが通っている桜高のモデルになった校舎なのであります!

誘われるまで知りませんでしたw





DSC03775.jpg
確かに見たことがあるww


ということで、今回は豊郷小散策です。




-- 続きを読む --
2009/10/10 Sat. 20:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

218.一番くじプレミアム らき☆すたG賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」 

一昨日、会社の面接に行ってきました。多分落ちた・・・

その後は気を取り直して約1年半ぶりのアキバへ^^(こんな機会でもないと行けないからね)
面接が終わったのは夕方だったので、昼食?を取った後は8時ごろまで店を巡りそのままネカフェで一泊(!)
翌日は昼ごろまで回って帰りました。

ずっと雨だったのにほとんど傘をささなかったというw




購入物


DSC03706_20091008184108.jpg
東方ソフビミニ01 あたいチルノ

何故か買ってしまった。やべぇw




DSC03708_20091008184108.jpg
だんまくけしごむ 紅魔郷編

店舗名は見てなかったけど同人ショップかな?の前にあったので試しに回してみた。結果、咲夜×2、パチュリー×1




東方わからないのに何故か買ってしまった品々・・・あれ?もうゲームとかやるべき?







DSC03709_20091008184108.jpg
仮面ライダー大集合スイング

ためしに一回回したら・・・


『サイクロン!』『ジョーカー!』

仮面ライダーWサイクロンジョーカーが出ましたw







DSC03711.jpg
SRファイアボール 

人気に便乗して・・・出たのは祈祷ユニット“グリニッジ”


1回400円で、全身フル可動で指まで可動するというww
各部の黒いリベット部はランナーに付いていて自分で取り付けます。かなり小さいので紛失注意。一個失くした・・・


DSC03710.jpg
祈祷ユニットは上に持ち上げられます。目はクリアーパーツ^^




DSC03713.jpg
全4種で装備以外は共通。飛行ユニットは完全変形っぽいですwww







DSC03621.jpg
ROBOT魂 アーバレスト


今回唯一の大物。欲しいとは思ってたけど、ここで買うとは・・・恐るべし秋葉原・・・w










――



DSC03616_20091008184108.jpg
今回のレビューは、一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれーしょんず ヤック・デカルチャー!~より、G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ノーマル5種です。






-- 続きを読む --
2009/10/08 Thu. 20:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

217.プリキュアプリティフィギュア プリキュアート 

会社の面接が決まったー、ぎゃー!!

学校の面接練習じゃ全然受け答え出来なかったからすごく不安・・・そして筆記試験・・・
しかも、当日までに企業課題提出とか(汗


面接日は週明けの火曜日、課題はギリギリ終わりそうですが^^;





――

今回は、プリキュアプリティフィギュア プリキュアートです。プリプリ長ぇ・・・
DSC03411.jpg
-- 続きを読む --
2009/10/03 Sat. 13:57 | trackback: 0 | comment: 2edit