10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

233.ムゲンバインG 猛闘士(スペシャルカラーver.) 

鳩山システムのちょっとした応用だ



テンプレートを変えてみました。特に理由はないです・・・





――
今回はムゲンバインG猛闘士のスペシャルカラーver.です。
-- 続きを読む --
2009/11/29 Sun. 21:33 | trackback: 0 | comment: 3edit

232.ねんどろいどNo.82 秋山澪 

次元連結システムのちょっとした応用だ






DSC04462_20091128160115.jpg
3ヶ月放置してようやく製作開始のMGエクシア^^;

PGダブルオーライザーも出ちゃったしね・・・






そして


DSC04463.jpg
figma初音ミク ライブステージver.


DSC04464.jpg
ガンダムTHE FIRST限定キットが届きました。


代金は親に払っていただきました^^;わずかに残された良心が痛い・・・今月の小遣い削られるかも







――

今回は、ねんどろいど秋山澪です。

DSC04432.jpg
原作第2巻をイメージさせる配色のボックスです^^




-- 続きを読む --
2009/11/28 Sat. 17:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

231.ムゲンバインG 猛闘士 

爆裂的に鎮圧せよ!!


劇場版レスキューフォースがやっていたので視聴・・・

なんか警察の中にリュウケンドーの人達いたwww
ED後の長官と総司令の会話の流れでレスキューファイアーの紹介に繋がったのがなんか良かったw






三国伝ダブルオー
DSC04401.jpg
絶賛放置中^^;








――
今回はムゲンバインG 猛闘士です。

DSC04429.jpg
-- 続きを読む --
2009/11/23 Mon. 20:28 | trackback: 0 | comment: 4edit

230.ムゲンバイン DXムゲンファラオ(2) 

DXムゲンファラオ続きです



DSC04353_20091121191201.jpg
-- 続きを読む --
2009/11/22 Sun. 21:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

230.ムゲンバイン DXムゲンファラオ(1) 

さあ、お前の罪を数えろ!




今日はカラオケに行ってきました。
W-B-X ~W Boiled Extreme~を3回歌ったw

今日は調子が良かったのか90点代が何回か出ました^^99.999出す人はバケモノか・・・







そして


DSC04355_20091121191238.jpg

DSC04354_20091121192353.jpg
帰りにサウンドガイアメモリ2個購入~

先にサイクロンメモリのみ買って翌日同じ店行ったら全滅してて凹んでたので、欲しかったジョーカーが見つかってよかった^^変身したかったのでヒートも購入w


メタル、555、電王はありませんでした・・・




ちなみに、今週の購入物
・ミニプラ モウギュウダイオー
・ミニプラ ケータイ捜査官7NEXT フォンブレイバーNEXT
・ムゲンバイン DXムゲンファラオ
・ムゲンバインG 猛闘士








――


今回のレビューはムゲンバイン DXムゲンファラオです

DSC04312_20091121191238.jpg
パッケージはピカピカ光ってとっても豪華^^




DSC04356_20091121191238.jpg
上面のふたを開けると6体のムゲンバインの壁画が!



-- 続きを読む --
2009/11/21 Sat. 20:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

229.超えろ!シンケンジャー 

スイーツ!(笑)

婿養子可哀想ww彼は第2の名護さんになる素質を持っていると思うよw







三国伝ダブルオー
DSC04301_20091115211323.jpg
龍にお髭が生えましたw

・突然思いついたかのように肩前部に装甲追加。孫権の前立てを切り離したものを使ってます。

・兜に孫権のフェイスガード側面部装備。最初は180°回してアンテナ風にしようと思っていたけど、孫権と同じ方式に落ち着きました。


これ以上何か付けると大変なことになりそう^^;あとはひたすら兜の成形だな・・・









――

購入物




DSC04249_20091115211324.jpg


DSC04251.jpg



DSC04253.jpg

・超えろ!シンケンジャー
・プリキュア おしゃれなクローバーハウス4


超えろ!シンケンジャーは今回がモウギュウバズーカの回だったので購入。というか出てたんだ^^;
ちなみに、最初はモウギュウバズーカのみ買うつもりでしたが、祖母にお遣い頼まれてお金もらえたので他の2つも購入^^

そしてまたプリキュアに釣られるw
まだ組み立ててないのでこれは後日載せます。この手のもの何の躊躇いもなく買うようになったな(汗)







――

今回のレビューは本日買ってきた超えろ!シンケンジャーです。










-- 続きを読む --
2009/11/15 Sun. 22:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

228.HGガンダムVer.G30th「セブンイレブンカラー」 

「僕お金持ちだから資産管理できないの~」←早くこの鳩なんとかしてくれ・・・




三国伝版ダブルオー
DSC04245.jpg
軽装時の頭部の「孫」の字を消しました。


武器である4本の剣は三国伝らしく合体して大型の剣になります。イメージはGNバスターソードⅡ
まとまりは微妙ですが^^;







――




今回はHGガンダムVer.G30thセブンイレブンカラーです。

DSC04244_20091114193015.jpg
先週学校と自宅周辺の見せ探したら全滅だったので諦めてたけど、木曜に学校近くのセブンに行ったら1個だけ置いてあった!もう本当びっくりしたぁ





-- 続きを読む --
2009/11/14 Sat. 20:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

227.ねんどろいどNo.74 博霊霊夢 

べリアル様パネェっすw




今日からマックでミュウが手に入るとのことなので、さっそく入手しました^^家でw(Wi-Fiつながればいいってやつだから)
入手できるのはハートゴールドorソウルシルバーで、ダイヤでも試したら無理でした^^;

ちなみにLv5で普通のミュウっぽいですね。
それにしても、公式のミュウを手に入れるのは初めてだ(ぇ












三国伝版ダブルオー

DSC04212_20091111203514.jpg
DSC04213.jpg
現在こんな感じ

馬超のパーツがそのまま使われています^^;
ツインドライヴを龍の頭にしたのがポイント。これのために馬超を2個・・・

背中に武器を背負わせたことでダブルオーライザーみたいなシルエットにw
右肩に剣を取り付けたのはセブンソードと予告映像のダブルオークアンタを意識して・・・
GNソードⅡは標準装備





DSC04208.jpg
肩アーマーと武器

武器はせっかくなので7剣にしようかとも思ったけど装備する場所がないので4本(一本は槍の予定)に・・・孫権の剣はGNソードⅢということで^^;(折りたためるし・・・)









――


今回のレビューはねんどろいど博霊霊夢です。

DSC03571_20091111203252.jpg









-- 続きを読む --
2009/11/11 Wed. 21:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

226.BB戦士No.323 黄忠ガンダム 

記事が消えてテンション下がった・・・





突然ですが現在こんなものを作っております
DSC04165.jpg
三国伝版ダブルオーガンダム

サンラヂのコンテストの次回お題が三国伝ということなので製作開始。(次のコンテストは自重するつもりだったけどお題がお題だから^^;)

ベースは前に間違えて買った(笑)孫権。胸部がそれっぽいからまあいいかなと。これにダブルオーを組み合わせて作っていきます。孫権使ってるけど設定は翔の武将という・・・
自分のプランではこれに加えて馬超を2個使用することになります。なんて財布にドSw

また、数年ぶりにエポパテも使用。いままでうまく硬化しなくて敬遠してたけど、久々に使ってみると結構いい感じ^^練りが足りなかったんだね、多分。うまく形が出せるか自信ないけど・・・




ちなみに武将名は三国志知らないので誰にあてはめればいいか分からない・・・











――
今回のレビューは黄忠ガンダムです。
DSC04141.jpg
軽装形態
-- 続きを読む --
2009/11/08 Sun. 11:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

225.BB戦士No.345 姜維ガンダムF91 

寒い・・・



前回のフレームアームズのレビューの際、ネタ用にメダロットデュアルモデルのティンペットを探していたところ・・・

DSC04105_20091101195348.jpg
サイカチス&ブラックビートルのパーツが一式出てきた^^


かなり前のものなのでここまでちゃんとした状態ででてくると思ってなかったので思わずパシャリとw
また、これらと一緒にブロッソメイルの脚とユニトリスの残骸も出てきました^^;

探せばロクショウ、アークビートル、アークダッシュも出てくるかも・・・




まさかのDSでの新作が楽しみ^^






――

今回のレビューは久々の三国伝、姜維ガンダムF91です

DSC04106_20091102203649.jpg
軽装形態

-- 続きを読む --
2009/11/02 Mon. 21:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

224.コトブキヤ フレームアームズ#001 SA-16 スティレット 

今日はW休みかよ!!





DSC04100.jpg
製作中

スミ入れマーカーのグレー買い忘れてこれ以上作業が進みません!










――


今回のレビューは、コトブキヤの新プラモシリーズ「フレームアームズ」より001スティレットです。

DSC03912_20091101193254.jpg
-- 続きを読む --
2009/11/01 Sun. 22:19 | trackback: 0 | comment: 2edit