12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

249.figmaNo.055 博霊霊夢 

さよならパインさん・・・(涙)

そして来週からは朝から奈々様の声が!・・・まあ、普通に好きなだけでそこまで熱狂的なファンでもないですが^^;とりあえずブロッサムとマリンの声を同時に聞くとすごく違和感を感じる・・・









DSC05272.jpg
ムゲン超魔獣購入~

塗装も大体終わったので早いうちにレビューいたします。














――
そして今回のレビューは、先日届いたfigma博霊霊夢です。

DSC05242_20100130092248.jpg




-- 続きを読む --
2010/01/31 Sun. 21:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

248.figmaNo.053 高町なのは THE MOVIE 1st ver. 

今日は劇場版なのは観に行こうと思ってましたが・・・朝に劇場のHPで上映スケジュール見たらほぼ全滅してた・・・orz
1週間経ったし少し落ち着いただろうと思ってたけど甘かった

仕方ないのでシンケンジャー観ようかなとも思いましたが、なんか負けた気分になりそうなのでやめました。


土日はあまり早く家出たくないから次に行くなら来月の祝日だな・・・







ということで午後は地元でムゲンサタン買ってきます^^
figma唯は週明けに取りに行こう・・・









ちなみに


DSC05242_20100130092248.jpg
DSC05243.jpg
figma博霊霊夢、ねんどろいど霧雨魔理沙届きました~

そしてfigma魔理沙も予約。あと、たくあんも無事予約できました^^







――

今回のレビューはfigma高町なのは THE MOVIE 1st ver.です('・ω・`)




-- 続きを読む --
2010/01/30 Sat. 12:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

247.figma SP-007 高町なのは 制服ver.  

炊飯器の中が炊き込みご飯と知らずにレトルトカレー温めちゃったバカスww





なのはPORTABLE はストーリーモード2人クリア。1VS1を坦々と繰り返していくだけなのですぐに飽きそうだなぁ・・・

ETERNAL BLAZEとBRAVE PHOENIXをアレンジしたBGMがあったが良かった^^あと、黒フェイトが僕っ娘

ちなみに、クリアしたのはなのはとザフィーラですw











――

ということで今回のレビューはなのはPORTABLEリリカルBOXの特典、figma高町なのは 制服ver.です。


DSC05168.jpg
-- 続きを読む --
2010/01/24 Sun. 14:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

なのはのゲーム届いたー 

一時間ほど前にようやく届きました魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE BATTLE of ACESリリカルBOX^^
DSC05165_20100123191342.jpg

どうやらそこまで面白い内容ではないそうですが・・・




DSC05167.jpg
まあ、6割くらいはfigmaが目当てだからいいのである!








尚、現在レビューのストックがないので今回は最近届いたものや購入予定(予約してるもの)を紹介します。





DSC05169.jpg
ねんぷちボカロRQセットのホワイトver.デカール

報告してませんでしたが、ねんぷちボカロRQセット届いてました。自分はホワイトver.を注文してたのでホワイト版デカールが改めて届きました。

手違いで入ってたブラック版デカールは何に使おうかな~(ぇ




imgna.jpg
リリカルなのはTHE MOVIE 1st鑑賞券

サークルK・サンクスで注文したのでなのはのねんどろいどぷらすが付いてきました^^
小さいけど結構いい感じ。




そして来週にはねんどろいどの魔理沙とfigma霊夢が届くと思われます。払えません(マテ





予約品
・figma平沢唯 制服ver.
・figma秋山澪 制服ver.

唯の時は前情報持ってませんでしたが、澪の時はさすがに分かってたので昨日朝からアマゾンをちょくちょく確認してました。しかし、いつの間にかぼったくり価格に^^;

どちらも駅中のソフマップで予約できましたが。

また、ソフマップで予約し損ねたfigmaフェイトMOVIE 1stver.はアマゾンで通常価格で注文できました^^なのはは週明けに取りに行きます。













最後に三国伝ダブルオー
DSC05155_20100123194007.jpg
前撮った写真が微妙だったので撮り直し。それに合わせて額もメタリックグリーンで塗り直しました。

そして、武将名ですが・・・



改めて、劉邦ダブルオーガンダムに決定
とおりすがりのリスナー さんアドバイスありがとうございます!!


写真も印刷し終わり、後はコメント書いて来週末までに送るだけです。ここでのレビューはもうちょっと先に・・・


2010/01/23 Sat. 19:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

246.HGリボーンズガンダム 

尻彦さぁぁぁぁぁぁん!!!(泣)ウエスターさぁぁぁぁぁぁん!!!(喜)








・・・

DSC05102.jpg
三国伝ダブルオー完成^^

前回からの変更点はリベットモールドの追加、前立てにパーツ追加(かなりやっつけですが・・・)。本格的に装飾追加しないととても三国伝武将に見えないので、妥協しました^^;めんどいし技術もないし時間もないし・・・

デコのパーツはSDダブルオーのを無理やり貼りつけ・・・ここは特にひどいです・・・中途半端にクリアー部分残したけど、これだと思い切ってメタリックグリーンとかで塗ってしまった方が良かったかも。


もう写真は撮ってしまったので、週明けにプリントアウトして月末までにラジオに送ります。2作品までOKなのでGXカラーの曹丕も送ろうかな・・・?と。









――


今回はHGリボーンズガンダムです。トランザムじゃないよ・・・
DSC05135_20100117194707.jpg











-- 続きを読む --
2010/01/17 Sun. 21:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

245.一番くじプレミアム「けいおん!」D賞 田井中律プレミアムフィギュア 

ライダーのスタンプラリーが今日最終日なので、リーチかかってるのを押してこようと思いましたがもう特典がないという・・・入荷したら貰えるらしいですが・・・一気に萎えて本屋で立ち読みしてきました。

きららときららキャラット読むのが月に一度の楽しみになっている・・・^^;

そして今月のNewtypeでめでたくダブルオークアンタの決定稿が解禁^^
小さい画像しか持ってなかったので分かりませんでしたが、やっぱり太陽炉は胸と左肩に来る盾?にあるみたい。





――


今回はけいおんくじD賞、田井中律プレミアムフィギュアです。
DSC05039_20100109150820.jpg
-- 続きを読む --
2010/01/11 Mon. 16:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

244.HGガンダムエクシア トランザムモード(グロスインジェクションバージョン) 

冬休み明け、いつものセブンイレブンで「これで最後」とけいおんくじ引いたら・・・













DSC05039_20100109150820.jpg
当たっちったw

まあ、ほとんどくじ引かれた状態で残り十数本くらいの時だったしね。でもやっぱり唯は出ない・・・

そして翌日、再びくじがリセットされたという・・・いや、さすがにもう金が・・・ね^^;









今日の製作物
DSC05040_20100109150820.jpg
HGリボーンズガンダム

もうすぐトランザムver.出るというのにようやくだよ(汗)









DSC05041_20100109150820.jpg
三国伝ダブルオーはちょっと修正中

カラーリングはクアンタをイメージしてたけど、決定稿?では足とか赤になってて涙目。















――

今回のレビューは、HGガンダムエクシアトランザムモードです。かなり今更・・・



DSC05038_20100109150820.jpg

-- 続きを読む --
2010/01/09 Sat. 16:55 | trackback: 0 | comment: 4edit

243.BB戦士No.351 轟大帝 孫権ガンダム・虎麟魄 

ファングメモリにゾクゾクしすぎのフィリップくんww←CM




昨日は親戚が来て初詣に行ってきました。巫女さん良いね(ぇ
そして夜は焼き肉^^焼き肉屋に行くのは何年ぶりだろう・・・






――
新年1回目のレビューは轟大帝孫権ガンダム・虎麟魄です。寅年だけにねw






DSC04975_20100101132334.jpg
蚩尤に取りつかれた孫策の猛攻により追いつめられる孫権、しかしそのときまばゆい光を放つ真虎錠刀から父・孫堅の姿が!


今、静かなる猛虎は最強の獣神に進化する!!



-- 続きを読む --
2010/01/03 Sun. 14:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

明けましておめでとうございます 

奈々様ー!!!


紅白見ました^^奈々さんが出てきたときの歓声がwお前らwww
ただ、1コーラスだけとか・・・('・ω・`)

ちなみに、TVと携帯両方で録画しましたw











では、今年もレビューとか戯言とかたらたら書いていこうと思いますので1年よろしくお願いいたします~


DSC05002_20091231173735.jpg


2010/01/01 Fri. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit