05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

282.武装神姫 アルトレーネ 

もうPC持たない方がいいかもしんない…








購入物
DSC07017_20100627144955.jpg
武装神姫アルトレーネ

もうすぐグッスマの通販とか届いて金に余裕が無いのについ買っちった・・・w



DSC07069.jpg
ホビージャパン8月号

B☆RSのキャラクターチャームが付属します。そして来月はアニメDVDね^^



あと、figma ルカ予約しました∧∧





ーー

DSC07017_20100627144955.jpg


DSC07016.jpg
今回のレビューは、武装神姫 アルトレーネです。




-- 続きを読む --
2010/06/29 Tue. 21:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

281.BB戦士No.163 武威凰大将軍~輝羅鋼極彩~ 

久々のキュアトランザムw

次回は新しい妖精出てくるしサンシャインさん登場ももうすぐね♪










figma神楽亜矢 制服ver.予約しました^^
今回は普通に注文できたから優を逃したのが余計悔しい・・・

そしてfigmaで美琴出るとか!?数日前に超電磁砲見終わったところだったので何というタイミングw
・・・ってゲームに付属かよ!







――
今回のレビューは武威凰大将軍~輝羅鋼極彩~ver.です。



DSC07013.jpg

-- 続きを読む --
2010/06/20 Sun. 16:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

お宝DEエンド・パイレーツ 

私、堪忍袋の緒が切れました!w







今日は超電王トリロジー EPISODE YELLOW観に行ってきました^^


DSC06981_20100619202631.jpg
海東さん相変わらずツンデレw


なんで黒崎がディエンドのケータッチ持ってたのかが気になりましたが・・・^^;
まあ、何はともあれこれでトリロジー達成!でも先2作品の半券失くした・・・



劇場にまだあったカプセルサウンドガイアメモリ回したところ、エクストリームAが出ました。そしてクウガがダブった・・・金が無いのにダブりは辛い





そして、帰りにジョーシンによって、BB戦士豪剣頑駄無~輝羅鋼極彩~を購入。
フィギュアーツのファングジョーカーが売ってましたが、断念・・・これ逃したらもう買えないんだろうなーとは思いましたが・・・CJエクストリームは欲しい。




ちなみに・・・









先日結果が発表されたサンライズラヂオのサンプラ大会の賞品が届きました!


DSC06980_20100619202631.jpg
DSC06979_20100619202630.jpg
賞状と景品の無限のフロンティアEXCEED^^


3ヶ月くらい経ってるし、忘れられちゃったのかなー・・・とか思ってました^^;





劉邦ダブルオーガンダム
尚、応募したのはこれ。




――
今回はレビュー無しです・・・

2010/06/19 Sat. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

280.BB戦士 No.174 烈龍頑駄無 

Wとプリキュア休みだと!?W杯許さん・・・
自分にとってワールドカップとかはその程度のものです。興味ねぇ。





先週は突然ゼーガペインを一気に見てましたw放映当時は途中までしか見てなかったのでようやく全話見終えたことに・・・
いやー良かった良かった^^俄然ROBOT魂のアルティールが欲しくなりましたw金は無いけど・・・







製作中な號斗丸さん
DSC06952_20100613152940.jpg
モチベーション上げるために軽くサフ吹き。しかし粗の多さに絶望するという・・・







――
今回のレビューは、BB戦士 烈龍頑駄無です。



DSC06974_20100613152940.jpg
軽装形態



-- 続きを読む --
2010/06/13 Sun. 20:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

279.BB戦士No.340 太史慈ドム 

幽魔獣→ゆうまじゅう→ユーマ→UMA・・・ ああ!





超電王3 NEW電王編見てきました
DSC06942_20100606141324.jpg
おばあちゃん系の話はズルすぎる・・・

新登場のキンタオノとウラタザオはほぼ使えねぇww手羽先は出オチw



そして、劇場に特設で置いてあったガシャポンの中にカプセルサウンドガイアメモリがあったので2回だけ回してきました^^当たったのはエクストリームBとクウガ

ドーパントメモリどこにも売ってない・・・(泣







その他購入物
DSC06941_20100606141324.jpg
超機動大将軍・輝神大将軍獅龍凰~輝羅鋼極彩~、あと烈龍


電王見た帰りにジョーシンで買ってきましたが、着いた時はバンド留めたりしてる最中で棚に並ぶまで1時間近く待ってました^^;それにしても6月入っていきなり出るとは思わなかった・・・

武威凰も欲しいですが、金が無くなりました・・・











製作物
DSC06940.jpg
號斗丸さん

今のところこんな感じ
角飾りの先端が折れてたのでメッキを剥がしプラ版を貼って修正中。メッキ剥がしたの初めて♪
型の「爆熱」の文字はプラ版で作っています。ムズイ・・・ムズすぎる(汗)大まかに形を取った後は鎧に接着し、余分なところを削ってるので傷出まくりです^^;


超機動大将軍も出てしまったので早く完成させたいです。ちなみに、足を外せば大将軍に乗せられます。脚の延長パーツ取れば大丈夫かと思ったけど腰も延長してるので駄目だった・・・








――
今回のレビューは太史慈ドムです。
こいつで武将(部隊兵、馬、南方牙隊以外)コンプリート^^



DSC06937_20100606141324.jpg
軽装形態



-- 続きを読む --
2010/06/06 Sun. 19:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

278.figma No.060 田井中律 制服ver. 

帰ってきたらナルト少年編やってなくて?と思ってたら・・・ぽっぽ辞任!?

突然すぎてビビったわwというかやっとかよ・・・
まあ、汚沢を道連れにしたことだけは認めてやる。でもどうせ後釜は爆睡王だろうから解散しろ。






・・・はい、昨日は映画観に行っていい日だったので
DSC06911_20100602194044.jpg
ブレイクブレイド第一章を見に行ってきました^^(写真は第二章のだけど気にするなw)

デルフィングとかのデザインあまり好みじゃなかったんだけどやっぱ動くとカッコいいね!始めて起動したときに身体を覆っていた石英が飛び散りながら地上に飛び出したところとか良かった^^
コトブキヤのプラモ欲しくなってきた・・・


携帯換えたおかげで本編終了後にでるQRコードが読み取れなかった・・・(涙)

第二章も見に行きたいけど平日じゃないと名古屋来れないし・・・









購入物
DSC06866.jpg
figmaりっちゃん

あと、ようやく太史慈ドム買いました^^;真が出る前に確保しとかないと消えちゃうから・・・
figma真希波も予約。本体よりもコクピットが目当てw河村優は案内開始日に忘れてて予約できませんでした・・・再販してくんないかな~・・・




ということで、今回は久々のレビュー、figma田井中律 制服ver.です。

-- 続きを読む --
2010/06/02 Wed. 21:18 | trackback: 0 | comment: 0edit