06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

288.BB 戦士No. 141 武者號斗丸(改造版) 


初登場のミスティックデータスハイパーさんは、まさかの扇風機扱いwww




プリキュアキューティフィギュア2購入~
DSC_0006-1.jpg

知らなかったからお菓子売り場でサンシャインさん見つけてビックリしたよw





ーー
今回のレビューは、唐突に始めて、ようやく完成した武者號斗丸改修版です∧∧
-- 続きを読む --
2010/07/27 Tue. 21:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

287.ミニプラ データスハイパー(3) 

ホビージャパン9月号買ってきました∧∧

買ったのは昨日ですが、帰ってきたのが遅かったのと、プレイヤー(PS2)起動させるのが面倒wだったので、B★RSのDVDは今日見ました。


感想とかは文章力ないし、ネタバレになりそうなので書きません。気になる方はホビージャパン買ってねwねんぷちが付属する発売版もでるそうですよ。



あと、figma デッドマスター、ねんぷちAngel Beats!セット02予約しました∧∧







そして
godmaru04.jpg
號斗丸完成させました。

写真は先にfgにアップしてるのでよかったら見てねwBB戦士やSDガンダムで検索すると出てくると思いますw

後日こちらでもレビューします




ーー
ミニプラデータスハイパー続きです。
ラストはデュアルコンバイン∧∧
-- 続きを読む --
2010/07/24 Sat. 15:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

287.ミニプラデータスハイパー(2) 

サンシャインさんキター!!

パフュームさばきがかっこよすぎwあとどや顔
一人称が私になっちゃったのがちょっと残念…wあの容姿でボクっ娘だったら破壊力バツグンなのにww








DSC_0007-1.jpg
ミニプラゴセイグランド購入しました。
発売されてたの昨日知って慌てて買いに行きました∧∧;
いつの間に出てたんだ…w


ーー
ミニプラデータスハイパー続きです。

今回はブラザーヘッダー編

headerhako.jpg





-- 続きを読む --
2010/07/18 Sun. 19:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

287.ミニプラ データスハイパー(1) 

さすがテレ東さんやでーw

参院選の開票速報はテレ東が当たりみたいですねw一時間だけ見てましたがが、谷亮子のインタビューのときに、前の局(テレ朝)が圧してたこと文句言ったり皮肉ったりしてたりw

日○組とか創○にも触れてたりしてたらしいし…こえぇw




ーー

今回のレビューは、ミニプラデータスハイパーです。
hako.jpg





-- 続きを読む --
2010/07/15 Thu. 20:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

286.ねんどろいど No.104 中野梓 

選挙行ってきました。整理券無かったので、住所とか名前書いて確認してもらいました。無かったらどうしようかと思った…w


れんほー、柔道の人当選とか馬鹿か!




ミニプラデータスハイパー完成しました。休み明けに写真加工してはやいうちにレビューします∧∧

そして
DSC_0005-1.jpg
放置気味だった號斗丸をデータスと一緒に軽く塗装しました。表面処理ガン無視で∧∧;

すごくヤバ気だけど終わらないのでこのままいきます(汗












ーー
今回のレビューは、ねんどろいど 中野梓です。

azuhako_20100711135519.jpg





-- 続きを読む --
2010/07/11 Sun. 20:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

285.三国伝018 真 龍装 劉備ガンダム 

整理券が来てないのですが。





ミニプラデータスハイパー製作中
昨日エア缶買ったからこれで大丈夫ね♪と思ったらサフが切れてた…
ジョーシンで誕生日のポイントもらうついでに買ってきました∧∧雷装、鬼牙装がそれぞれ残り二個の状態で売ってたけど、今日はやめときました。






ーー
今回のレビューは、三国伝BBW 真 龍装劉備ガンダムです。
ryuso13.jpg







-- 続きを読む --
2010/07/10 Sat. 19:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

284.figma No. EX004 平沢憂 制服ver. 

購入物

azuhako.jpg
ねんどろいど あずにゃん

二次出荷分のです。自分は通販ですが、割と普通に売ってたねw



yui1.jpg
今さら一番くじの唯フィギュアw

G'sマガジンはもう諦めて、代わりに中古屋で1980円で売ってたので購入~



あと、エア缶も買ってきたので、ミニプラデータスハイパーにようやく手をつけます∧∧




ーー
今回のレビューは、figma 平沢憂 制服ver. です。

ui16.jpg
-- 続きを読む --
2010/07/09 Fri. 20:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

283.SDガンダム三国伝 BBW創世記 劉備ガンダム 雪山装備 

電撃G'sマガジン売ってねぇwww
自業自得なんだけどね∧∧;






今回のレビューは、劉備ガンダム雪山装備です。
yuki16.jpg

昼休みのうちに学校のフォトショで写真加工しましたw

-- 続きを読む --
2010/07/05 Mon. 21:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

PC 壊して1週間…修理する予定は無いです…言い出せねぇ∧∧;

スマートフォンのお陰でそこまで困ってはないけどね…w唯一困ってるのは、写真の編集がしっかりできないことか。
ということでレビューができませぬ(汗)
(学校でフォトショ使えるのでそれでどうにかしようと思ってますが、ちょっと恥ずかしいw)



なので今回は、最近の購入物を…
1278121051-picsay.jpg
・SDガンダム三国伝BBW創世記 劉備編 劉備ガンダム雪山装備

・真 龍装 劉備ガンダム

どちらも製作して写真も撮ってあります。どちらも同じ日に作ったので、1日で

二体劉備作ったことにw





1278246719-picsay_20100704213327.jpg
figma 平沢優 ねんどろいど けいおん! 澪&律 ライブステージセット

ねんどろいどの箱でかいww

あずにゃんも休み開けたら取りにいきます∧∧


またS.H.Figuartsキュアパインも購入。小遣いが一気になくなっていく(汗)





1278152591-picsay.jpg
念願のドーパントメモリ!

ヤマダ電機でラスト一個を運良く入手できました∧∧


サウンドガイアメモリvol3もアギトメモリ以外購入しました。





やっぱ画面小さいから打つの大変ね∧∧;

2010/07/04 Sun. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit