08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

301.ミニプラ ワンダーゴセイグレート(1) 

けいおん!!映画化wやると思ってたけどさ…w



ポケモンようやく四天王クリアしました∧∧四天王倒してから最終決戦への展開が熱いwポケモンとは思えないww

レシラム捕まえてからセーブ無しで回復できるとはいえ2連戦は辛いですが∧∧;ちなみにレシラムにはミップルと名付けました。ひでぇw




ーー


今回のレビューは、ミニプラワンダーゴセイグレートその1、ミスティックブラザー編です。


DSC_0007-1_20100809132848.jpg

-- 続きを読む --
2010/09/29 Wed. 20:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

製作物とか 

アイリスってゲームにも出てくるのねwそんなポケモンはようやく四天王手前…レベル上げだ!





ちょっと遅くなりましたが…

桜並木の下......終わった世界でさん、HGダブルオークアンタの紹介ありがとうございます∧∧





さて本題、現在写真のストックがないのでレビュー出来ません∧∧;
なので製作中のものを紹介しますw





DSC_0008-1.jpg
ミニプラ ワンダーゴセイグレート

ようやく製作始めました…ただ、ゴセイスネークの再版分を買い逃したのでグレートとの揃い踏みが出来ない…これはあとスミ入れのみなので、来週中にはレビュー出来るかも


また、一緒に先月のHJ付録の自転車の塗装もしましたが、途中で黒がなくなったので中断中∧∧;







そして

DSC_0009-2.jpg
三国伝は続々出てくる新作キットをガン無視してしょこたん改造してますw

ちなみに、ナドレ的な何かを想定してますが、三国伝の武将とは全く関係ないものになります(ぇ
ヴァーチェ形態にもできるようにするつもりですがどうなることやら…∧∧;





あと、今週の購入品は、プリキュアチャームマスコット4種
写真は多分後日…







2010/09/25 Sat. 19:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぽけもん 

放課後トランスフォーム




三連休明けてようやくポケモン買ってきました∧∧


DSC_0009-1_20100923120716.jpg
黒ですw


主人公はもちろん(?)女、最初に選んだのはミジュマルさんです∧∧ちなみに名前は、ナギサとメップル…ブラックだけにw


現在6個目のバッジ手に入れたところです。何て言うかグラフィック(特にマップ)の進化っぷりがすごいね∧∧ローポリ3D万歳w

あとミジュマルさんの進化系が予想外にカッコいいw




あ、今回はレビュー無しです。ストックがありません∧∧;
代わりに、上の写真でゲームと一緒に写ってる奴を…







-- 続きを読む --
2010/09/23 Thu. 20:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

300.HG ダブルオークアンタ 

よ・う・じょ、ようじょ、ようじょw



ポケモン発売されたけど休み中は取りにいけない…
なので、孫策と姜維買ってきてオリジナル武将作り始めたものの即挫折…しょーこー買ってきて他の作り始めました∧∧;





リンク追加


桜並木の下......終わった世界でさんをリンクに追加させていただきました。よろしくお願いします∧∧



ーー
300番目のレビューは、HGダブルオークアンタです!

発売されてから1ヶ月経ってるけどね∧∧;まあ劇場版も公開されたしねw
自分はまだ観に行きませんが…








qanthako.jpg





-- 続きを読む --
2010/09/16 Thu. 23:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

299.一番くじ けいおん!A賞 平沢唯プレミアムフィギュア  

アクセス数が10万越えましたー!

訪問して下さった方ありがとうございます∧∧


そしてレビュー300まであと1つ!


ですが…



ストックがねぇorz







と思ったら一応ありましたw
ということで、今回は、一番くじプレミアム けいおん!A賞 平沢唯プレミアムフィギュアです
とはいえ、完全に時期逃してるし特に書くこともないので簡易レビューです∧∧;



-- 続きを読む --
2010/09/16 Thu. 22:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

298.figma No. 076 十六夜咲夜 

22%強い気がする!


とうとうけいおん!!が終わってしまった…これからどうすればいいんだ!
(まだ見てない&うちは二週遅れだけどw)

そんな可哀想なお友達にはきちれこ!!があるでゲス!
エ゛ェ゛ー




ーー
今回のレビューは、figma十六夜咲夜です
sakuyahako.jpg









-- 続きを読む --
2010/09/15 Wed. 20:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

297.三国伝改造 武将ウイングゼロ 

ゴォォォッド シルバリオン!!!


レビュー300番目まであと少しになりました。300番目のレビューは何にするかすでに決めてましたが、気づいたら発売されてから1ヶ月経っちゃったw



そしてカウンターも今週中に10万いきそうです∧∧






sakuyahako.jpg
figma十六夜咲夜届きました

だがもう金がない!





ーー


今回のレビューは、三国伝改造ウイングゼロ武将です。


wing10.jpg
軽装形態









-- 続きを読む --
2010/09/13 Mon. 20:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

296.figma SP-012 ブラック★ロックシューター 

婆さんがのど自慢見てたんでそれ聞きながら台所で飯食ってたら「深愛」歌う人出てきてビビったw
しかも合格したww




製作物
DSC_0007-2_20100912123404.jpg
オリジナル武将作りました

見ての通り演者はウイングゼロ。機駕所属ってこと以外なんにも考えてませんw
あと、他に作りたいモチーフの武将思い付いたのでやっつけです∧∧;
次くらいにレビューします。ちなみに、次作りたい武将は非MS










ーー
今回のレビューはfigmaブラック★ロックシューターです


DSC07569 のコピー















-- 続きを読む --
2010/09/12 Sun. 14:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

295.figma No. 061 中野梓 制服ver.  

オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!

嫌いじゃないわ!


学校の近くのセブンでやってた仮面ライダーの一番くじの残りの上位景品をセンセとクラスの連中で総取りしてた件w

自分は一度もやりませんでしたが、先生からCJX のキーホルダーもらいましたw




リンク追加
変態紳士ゆきぐにの生活さんをリンクに追加しました。よろしくお願いします∧∧






ーー
今回のレビューはfigma 中野梓 制服ver. です。
DSC07568 のコピー


とうとう、けいおんも次が最終回か…



-- 続きを読む --
2010/09/08 Wed. 20:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

294.figma No. 073 ティアナ・ランスター バリアジャケットver. 

突然伊達政宗頑駄無が欲しくなったけどどこにも売ってない(泣

レッツパーリィ出来ないじゃない!乗せるための馬まで買ったのに…



そして

figmaブラック★ロックシューター、あずにゃん届きました∧∧
B★RSは先週佐川が来たのにシカトしてて再配達してもらいましたという…w





ーー
今回のレビューは、figmaティアナ・ランスター バリアジャケットver. です。
teahako.jpg
パッケージの魔方陣がベルカ式だが気にするな!






-- 続きを読む --
2010/09/04 Sat. 20:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

293.進化合体エヴォルバイン ムゲンバーニング(2) 

日中のテレビはつまらないので、時代劇の再放送とテレフォンショッキング以外は通販チャンネルを垂れ流しておく…





evo18.jpg

ムゲンバーニング続きです。
-- 続きを読む --
2010/09/01 Wed. 20:04 | trackback: 0 | comment: 7edit