09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

343.ダンボール戦機 LBXパンドラ(宇崎悠介専用) 




本日2回目のレビュー、LBXパンドラ(宇崎悠介専用)です。
DSC_0181-1_20111030190640.jpg

限定品らしい単色パッケージw
側面にはこれまでのラインナップが載っています。

-- 続きを読む --
2011/10/30 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

342.HGジェノアス 

ワイルドでゴージャスw
ウルフさん変態ポジションかと思ったらイケメンだった






購入物とか

DSC_0179-1_20111030174009.jpg
MGトランザムライザー

プレミアムバンダイからの届きもの。ちゃんとLED5箇所点灯出来るようにLEDセットも2セット買いましたw


ちなみに同日に白パンドラも届きました。



DSC_0180-1_20111030174014.jpg
プリキュアスイーツマスコット&サウンドフェアリートーンクリア ドドリー



DSC_0178-1.jpg
ローソンでポテリッチ2個買って貰える奈々様クリアファイルも無事確保∧∧



―――
今回のレビューは、HGジェノアスです

DSC09121.jpg
-- 続きを読む --
2011/10/30 Sun. 18:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

341.スーパーロボット超合金 ダイ・ガード 

スピードルとベアール結婚したのかよ!!wというかマッハルコンて息子なのかよ!!www


わけがわからないよ



―――
今回のレビューは、スーパーロボット超合金ダイ・ガードです。


-- 続きを読む --
2011/10/23 Sun. 20:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

小鳩可愛い





購入物
DSC_0171-1_20111022212805.jpg
HGジェノアス


今日買ってきて一気に完成させました。赤は特に意味もなく塗り直してますw
その他に、LBXフェンリル2体目とホビーベース極め手を購入






そして試しに買ってみた極め手を装着!

DSC_0189-1.jpg
ガンプラでいう多重インサート成形で全関節が可動!これは楽しいww

ボールジョイントがガンプラとぴったりなのも良い!




本来はポーズ付け用で可動指として使うものじゃないんだけどね∧∧;





DSC_0191-1.jpg
「必殺の目潰しをくらえ!」






その他
DSC_0186-1.jpg
ゲマズでなのはvivid4巻とDOG DAYSのコミックを購入~
1000円ごとにガラガラ回せて当たったらタペストリー貰えるというのやってたのですが、まあ外れました∧∧;運はユニコーンくじで頭部一発で当てた時に使い果たしたからね…








DSC_0187-1.jpg
某SNSでフレンドリンクしている方からの頂き物
・FGガンダムラジエル・FG GNセファー・1/144ドラグナー1型・デロリアン他

元々はラジエルとセファーを譲っていただけるということでしたが、他にも色々頂けました。
GNセファーは当時2体買ってセファーラジエル第2形態まで行けたので今回で第3形態まで作れるように!そしてよみがえるマスキング地獄…
ドラグナーは何気に人生初の接着剤必須キットだったり…さすがに昔のキットだから色々見劣りするけど下手にいじると収集つかなくなるし…

あと、バックトゥザフューチャーは全然知らないっす(笑)





以上





2011/10/22 Sat. 22:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

AG ジェノアスカスタム(簡易) 

AGEビルダー驚異のメカニズムw

瞬時に装備を成型できるとかすごすぎるだろwwwまあ一応プロセス踏んで成型されてたのは良いけど

そして作られたドッズライフル!ビームライフルじゃダメなん?て思ってたけど、発射されるビームも音も全然違う!



フリットが助けた娘はまさかのNT?w先週の貧乏姫に続いて今回はファーストの脱出のオマージュかw







製作中
DSC_0185-1.jpg
LBX フェンリル

塗装箇所多目でメンドい…w
白成形色と茶色以外は全塗装、緑はメタリックで塗りました。
後は細かいところ塗れば完成。


ちなみに、先週実家帰ってから久しぶりにゲーム再開。ようやくオデンに交代して現在オタクロスの弟子と戦うとこ





――
今回はAGE放送直前に発売されたガンプラの新ブランド、AG(アドバンスドグレード)からジェノアスカスタムを簡単にレビュー


DSC_0183-1.jpg

写真が汚いのは勘弁∧∧;






-- 続きを読む --
2011/10/16 Sun. 20:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

340.HG ガフラン 

フィギュアーツのフォーゼ予約できなかった・・・というか始まってたの知らなかった^^;




購入物
DSC09091.jpg
LBXフェンリル

これで新生バンチームが揃う!最初はハンターのほうがカッコいいと思ってたけど、こっちも複雑なラインで良いね♪




ちなみに説明書


DSC09092.jpg
バンの格好したアミたんかわいい!って書こうと思ってたら・・・カズさんまさかのオーズネタwww










製作中
DSC09096.jpg
オリジナルLBX2体目


ジョーカーさんベースで女の子型の機体を作ってます。













―――





そして今回のレビューは、HGガフラン

DSC09065.jpg




-- 続きを読む --
2011/10/15 Sat. 14:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

フリットの母さんってアザディスタンの皇女だったのか!どうりでガンダムのこと知ってるわけだわw(違



三連休なので実家帰ってます
アニメこっちも結構やってる方だと思ってたけど、やっぱ関東と比べると全然だわ…あっち同じの週3回見れたりするしさ∧∧;



最近の購入物
今回は結構多目
DSC_0174-1.jpg
・HGガフラン
・スーパーロボット超合金ダイ・ガード
・figma 鹿目まどか

これは先週買ったもの。
ガフランは完成済みなので近いうちにレビューします。





DSC_0176-1.jpg
・ROBOT魂ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver. )ブラックライト台座セット
・S.H.フィギュアーツ仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


クアンタムバーストはプレミアムバンダイで注文してたやつ。本当は先月末に発送始まってたけど、配送日変えてたので昨日届きました。

タジャドルはエフェクトパーツの二次受注を注文したので再版分を買いました。知ってはいたけど足がやっぱり不満ですね…他は良くできてるのに∧∧;






他に、LBXジョーカーを購入してそれベースでオリジナルLBX2体目製作中。今回は、モチーフありです。後日写真載せます。




今回はここまで 

2011/10/09 Sun. 20:40 | trackback: 0 | comment: 0edit