11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

ソフビキュゥべぇ届いた! 

今日から休み~ということで夕方に実家に帰ります^^



入手物
DSC09490.jpg
PSPクラヒフォーゼ

ある事情からタダで貰いましたw


カスタムサントラで好きな曲で戦闘できるのが良い!














そして・・・







DSC09494.jpg
キュゥべぇ在中 取扱注意www

イベントで限定販売後、グッスマの通販で受注生産された等身大ソフビキュゥべぇが届きました。箱が超でけぇw





DSC09495.jpg
DSC09496.jpg
箱の側面にはセリフw







そして中身は・・・
-- 続きを読む --
2011/12/30 Fri. 11:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

355.HG Gエグゼス 

毎年恒例のセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーやってきましたw


DSC09488.jpg
とりあえず2枚確保

3周目は現在2個押してあります。それにしてもさすが関東!セブンの店舗数多くて楽だわ^^










製作物



DSC09459.jpg
D-スタイル ガオガイガー

初Dスタイル。差し替えとはいえファイナルフュージョンできるSDのガオガイガーだなんてスルーするわけにはいかない!

元々一部塗装済みのキットですが、ほぼ全塗装。メタリック系で塗ってます。白はいつものパール塗装。最近こればっかりね^^;










DSC09460.jpg
LBXカスタムウエポン007、009

ビームガーターとフライトパックをオーディーンに装備してみました。これはカッコいいわ!












―――




今回のレビューは、HG Gエグゼスです。

DSC09435.jpg
-- 続きを読む --
2011/12/25 Sun. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

354.HGバクト 


HGバクトのレビューです。

DSC09434.jpg
-- 続きを読む --
2011/12/25 Sun. 16:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

353.HG ガンダムAGE-1スパロー 



今回はHGガンダムAGE-1スパローのレビューです。


DSC09437.jpg
-- 続きを読む --
2011/12/24 Sat. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

352.1/144メリクリウス(オリジナルカラー) 

滅入り苦シミマス2011


今年もやってきましたこの時期が・・・いつもなら「俺には関係ないね!ハァッ!」って過ごすのですが、今年は暮らしなので自分でケーキとか買ってそれなりに楽しんでます♪(あれ?涙が・・・)


購入物

DSC09458.jpg
我が家にも・・・宇宙キター!!

DXフォーゼドライバー

近所のヤマダ電機で普通に買えましたw結構たくさん置いてあったし


これから本格的にスイッチ集めを開始ですw現在は食玩の5、6、7、8、10を所持。









―――





今回のレビューは、昨日買ってきた1/144メリクリウスです。タイトルにもあるようにオリジナルカラーにしてさくっと完成させました。






-- 続きを読む --
2011/12/24 Sat. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

351.HGゼダス 

今回のレビューは、HGゼダスです。


DSC09336_20111211123654.jpg
-- 続きを読む --
2011/12/24 Sat. 00:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

PC届いた他 

ようやくネットが繋がり、契約時の特典の中古PCも届きネットができるようになりました!(PCは予想以上に傷つきまくってて若干引いた・・・^^;まあ、使えるだけでありがたいですが)

ということで、今後は更新頻度上げていけたらいいな。





・・・で、

3連休初日な今日は、映画けいおん!観に行ってきましたw

DSC09440_20111223234326.jpg

予告で、音楽性の違いとか解散的なこと言っててシリアス入ってくるのかと若干不安でしたが、いつものけいおんでしたw基本的にいつものゆるい感じですが、TVの最終話につながる内容でちょっと良い話になってて良かった^^










購入物
DSC09443_20111223234328.jpg
ダンボール戦機BOOST

けいおんの帰りにアキバ寄ってソフマップ行ったら60%OFFだったのでつい購入w
無印のデータ引き継いで話の途中からできると思ったら、結局最初からだった・・・^^;ということで無印一回クリアするまでおあずけだなw(無印のほうはオタクロス戦で止まってます)



ちなみに、本当はフォーゼドライバー探してたのですが、ありませんでした・・・新宿のメイトには普通にあったからそこで買っとけばよかった・・・









DSC09444_20111223235831.jpg
1/144メリクリウス


今年もこの季節がやってまいりました!(えっ














DSC09413_20111223234328.jpg
DSC09438_20111223234328.jpg
モジュールオンフォーゼも一通り購入~









後は、HGバクト、Gエグゼス完成したので、スパロー含め後日レビューします。











以上、今回はここまで



2011/12/24 Sat. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

350.RGフリーダムガンダム 

ついに家のネットが繋がる!PCももらえるっぽいよw










DSC09395.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&OOO MOVIE大戦MEGAMAX観に行ってきました^^

全5章ということで駆け足になると思ってましたが、特に気にならずに楽しめました。予想外になでしこが可愛かったw
そしてオーズの劇中では結局流れなかったっぽいShout outも遂に流れました!イントロだけですが


次の映画はとうとう全ライダーと全スーパー戦隊が競演という・・・おのれディケイド!!w











購入物
DSC09338.jpg
PSPソフト とある科学の超電磁砲 初回限定版

なんかめちゃくちゃ発売延びたけどようやく発売されました。実家帰ったら美琴回収してこないとw







DSC09394.jpg
HGガンダムAGE-1スパロー&HGバクト


スパローはほぼ完成。バクトは製作中です。

今週はついにスパロー登場なので楽しみ^^











―――








そして、今回のレビューは


DSC09391.jpg
RGフリーダムガンダムです。






-- 続きを読む --
2011/12/11 Sun. 14:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

349.ねんどろいどNo.178 イカロス 

スマホ壊れたー!!(涙


―――
今回は、ねんどろいどイカロスのレビューです



DSC09229_20111127134945.jpg


-- 続きを読む --
2011/12/06 Tue. 00:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

348.ねんどろいどNo.182 暁美ほむら 

徹夜を強いられているんだ!

先月辺りから仕事が忙しい…





1日にエクストリームバーサスが発売されましたが、自分もちょっとやってみました∧∧(買ってはない)
VSシリーズ全然やったことないから操作とかわからない…訓練生が限界です…w






購入物

DSC_0206-1.jpg
ねんどろいど鹿目まどか 制服ver
figma ロジャー・スミス
LBXアキレスVモードVS LBXジ・エンペラー
LBXジョーカーMK-2


月末の通販組w他にねんどろニンフとfigmaほむほむが届きます



―――


そして今回のレビューは、ねんどろいど暁美ほむら


DSC09230_20111127134946.jpg
-- 続きを読む --
2011/12/03 Sat. 21:38 | trackback: 0 | comment: 0edit