12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

364.ダンボール戦機019 LBXペルセウス 

ヴェイガンも強いられているんだ!

AGEアセム編スタート!アセムはやんちゃだと思ってたけど普通にいい奴だった。フリットは良い親なのか悪い親なのかわからないね^^;ちゃっかり子供2人作ってるしw





購入物

DSC09713_20120129191308.jpg
HGゼダスR、ドラド

ヴェイガンの新機体。ゼダスRはデシルが乗ってると思ってたけど、ゼハートの機体なのね。デシルとゼハートってどっちもガレットだけど2人の関係って・・・?












製作物
DSC09697_20120129191309.jpg
LBXペルセウス、アキレス・ディード

ペルセウスは完成、アキレスは絶賛塗装中ですw






―――

ということで、今回のレビューはLBXペルセウスです


DSC09712_20120129191310.jpg






-- 続きを読む --
2012/01/29 Sun. 20:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

363.HG ガンダムAGE-2ノーマル 

とうとうライダーの時間にすら起きれなくなった・・・プリキュアは見れたっす

新規キャンバス









購入物

DSC09695.jpg
水樹奈々 Synchrogazer

かなり久々にCD買いましたw多分ゴーマニ以来




DSC09694.jpg
figなんとかさん(面影なし)









製作中
DSC09696.jpg
LBXペルセウス

黒以外は塗装しました。ぜんぜんわかりませんね。自分でもわかんないw
オレンジは成形色のままにしようと思いましたが、数箇所塗らないといけないところがあったので塗ることに。ついでにディバイディングドライバーも塗れるからいいか。









―――

今回のレビューは、HGガンダムAGE-2ノーマルです


DSC09692.jpg






-- 続きを読む --
2012/01/22 Sun. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

奈々様のドームライブの番組見ました^^

放送日勘違いしてたけど、奇跡的にギリギリの時間に帰ってきて番組予約で自動的にチャンネル変わったから見れましたw



あらためてあの人の凄さを実感した・・・いつかはライブ参加できたら良いな










購入物

DSC09663.jpg
HG ガンダムAGE-2ノーマル、LBXアキレス・ディード、LBXペルセウス

新作キット群
全部パチ組みは終了。AGE-2はこれまでのAGEキットと同じ感じで塗る予定。ペルセウスも主人公機なんでちゃんと塗るつもり。黒アキレスは部分塗装で手軽に済ませようと思います。


早く塗装したいけど明日も雨かよ・・・








以上、○!




2012/01/22 Sun. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

362.マシンロボNEXT マグナムポリス(2) 

マグナムポリス続きです


DSC09628.jpg

ポリスロイドとマシンロボが合体!
-- 続きを読む --
2012/01/15 Sun. 23:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

362.マシンロボNEXT マグナムポリス(1) 

ユリンーーー!!!


アセム編のキャストが発表されましたね。アセム役は江口拓也・・・知らない人でしたwウルフっぽい人(別人)は神谷wヒロインは花澤香菜^^そしておっさんフリットは和彦さん!

新OPは盛り上がりとかなかったけど嫌いじゃないかな。UEのことも予告でヴェイガンって言ってたし次回で正式名称言うのかな?





製作中
DSC09660.jpg
ガオガイガー

前から足りない部分を筆で塗ってます。面倒で作ってなかった極め手の左も組み立て。ヘルアンドヘブンできるか試してみたところ、無理だったのでヘルアンドヘブンは付属の手首に交換だな・・・

スターガオガイガーの予約も始まったのでさっさと完成させますw






―――



今回のレビューは、マシンロボNEXTマグナムポリスです。

DSC09614.jpg
-- 続きを読む --
2012/01/15 Sun. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

361.ねんどろいどNo.183 巴マミ 




ねんどろいど巴マミのレビューです。
DSC09516.jpg

-- 続きを読む --
2012/01/14 Sat. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

360.LBXアキレスVモードVS LBXジ・エンペラー(リミテッドクリアver.) 

\ペルセウス!/\エルシオン!/『さあ、お前のダンボールを数えろ!』

新番組ダンボール戦機W!こうですか?わかりませんw








DSC09614.jpg
マシンロボNEXT購入~

ムゲンバインの~獣シリーズの途中からマシンロボ表記が消えたので、久々のマシンロボの新作です。また、ムゲンバインシリーズの新作でもあります^^


そういえば、前に買ったムゲンライトニング開封すらしてないわ・・・





DSC09615.jpg
ということでムゲンライトニングすっ飛ばして開封w

エヴォルバインは単体でのギミックに重点を置いていたのでパーツ数が多目でしたが、今回はかなりパーツ数が抑えられています。
ビークルはパトカー、ジェット機、バイク、ヘリと超王道で良いですねw



これまで同様、部分塗装しようと思います。










―――
本日3回目のレビュー・・・

DSC09613.jpg

LBXアキレスVモードVS LBXジ・エンペラー(リミテッドクリアver.)です
-- 続きを読む --
2012/01/09 Mon. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

359.スーパーロボット超合金 ガオガイガー 

本日のレビュー2つ目



スーパーロボット超合金ガオガイガーのレビューです。

DSC08916.jpg
記事を書きかけでずっと放置していましたが、ようやく書き終えました・・・^^


-- 続きを読む --
2012/01/09 Mon. 12:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

358.ねんどろいど No.175 鹿目まどか制服ver. 




ねんどろいど鹿目まどか制服ver.のレビューです。
DSC09320.jpg
-- 続きを読む --
2012/01/09 Mon. 10:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

357.LBXオーディーンキャンペーン LBX-CCM(山野バン)他 

まるっ!





――
今回のレビューは、LBXオーディーンキャンペーンAコースのLBX-CCMプラモデルです。

DSC09501.jpg
-- 続きを読む --
2012/01/08 Sun. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

356.BB戦士 No.17 ムシャガンダム 

死亡フラグを強いられているんだ!





製作中

DSC09540.jpg
ミニプラゴーカイマシン

マジドラゴンとパトストライカーはほぼ完成。ガオライオンももう少しで塗装終わるかな






DSC09541.jpg
ミニプラマッハルコン

こっちはまだまだかかりそうです・・・









DSC09545.jpg
Dスタイルガオガイガー

本体は完成が見えてきました。手首は1/100用の極め手に交換。








―――――




今年最初のレビューは、BB戦士ムシャガンダムです。

DSC09539.jpg
-- 続きを読む --
2012/01/08 Sun. 20:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

明けましておめでとうございます 

かなり遅くなりましたが(もうお粥食う日だよ!)、明けましておめでとうございます。


DSC09517.jpg

去年は無事就職が決まり、社会人になることが出来ました。超しんどい(笑)


このブログもいつの間にか5年目に突入。こんなところに訪問してくださった方々本当にありがとうございます。
ここ2年近くはPCがなく更新頻度が落ちてましたが、年末にPCも手に入ったので、今後はもっと更新できるようにしたいですね。





・・・で、会社が正月休みの間実家で過ごしていたわけですが、実家にこれが届いてました。






DSC09501.jpg
LBXオーディーンキャンペーン Aコース CCMプラモデル!

8000名なので当たりやすい方なんだろうと思うけど嬉しい^^


ちなみに、Aコースには3本、BコースのオデンXモードには2本応募してましたw


後日レビューします。







購入物とか

DSC09516.jpg
ねんどろいど 巴マミ

もともと予約してたやつが金振り込むの忘れててキャンセルされちゃったので再注文しましたw


他にはアストロスイッチセット02、03、食玩アストロスイッチ9、11、15を購入。








DSC09519.jpg
映画けいおん!トースター

ローソンの前売りのセットになってたやつw唯の顔が焼けますw
ちょうどトースターあったらいいなーと思ってたのよ^^←その辺で買ったほうが安いだろうに












製作中


DSC09518.jpg
ミニプラ ゴーカイマシン1、ムシャガンダム


いい加減ミニプラをどうにかしないとやばいので実家にいる間に塗装始めました。他にマッハルコンも塗装中。
風雷丸と豪獣神は全くの手付かず・・・


ムシャガンダムは2年くらい積んでた物ですが、BB戦士25周年なのと、タイムボックス1がもうすぐ届くということで「作るなら今しかない!」と思い製作開始。
上腕にロール可動を追加したのと、足をボールジョイント型のBB戦士程度には動くように加工しています。

今年初のレビューはこいつの予定です。













ということで、こんなですが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012/01/07 Sat. 15:53 | trackback: 0 | comment: 0edit