05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

422.ダンボール戦機 LBXハカイガー 

LBXハカイガーのレビューです。


DSC00976_20120630214326.jpg





-- 続きを読む --
2012/06/30 Sat. 22:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

購入物とか 

不思議ソングの中毒性たるや




ポケモン
とりあえずバッジは全部揃いました。今はプラズマ団の船の中
パーティは、エンブオー、ゾロアーク、デンチュラ、ルカリオ、ラグラージ、リザードン
DS借りて前作からポケモン持ってきましたwポケシフターも今回初めてやりましたが、最初は全部捕獲できなかったものの、以降はちゃんと全匹持ってこれるようになりました^^





購入物

DSC00979.jpg
S.H.フィギュアーツ アキバレッド

公認戦隊ネタから始まり、挙句の果てに番組テロップ止めたり作家がうんたらとメタ発言しまくりだしたりといろいろとブッ飛んでたアキバレンジャーから、アキバレッドのフィギュアーツがついに発売されましたw
とりあえず初回特典で台座が付くので購入。ブルーとイエローも余裕があったら買いたいな・・・




手前のムギナミのカードは鴨川デイズ観にいったときにもらったもの。
自分は新宿で見てきたんですが、上映時間が夕方とレイトの2回だけなのはどうにかならなかったのかな・・・

内容は1期と2期の間の話。ウォクスが動かなくなっているので戦闘シーンは無く、1期後のまどかの日常とランとムギナミのその後が書かれていました。キマシタワー建設予定地

2期も明日から始まりますが、予告でランとムギナミが戦っていてどんな展開になっていくのか私、気になります。








あとこれ


DSC00982.jpg
サンクスいったらなのはのパン売ってたので買いましたw



以上
2012/06/30 Sat. 21:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

421.Figure-rise6 ブラック・ロータス 

Nのポケモンが野生で出てきたw
DSC00978_20120624211500.jpg
出てきた時光って何事かと思って捕獲したら親がNだったw

ゾロアもらった時にそれっぽいこと聞いたけど野性で出現するのね

ちなみに現在はバッジ5個で電気穴の洞窟
手持ちは、エンブオー、ルカリオ、マリルリ、ゾロアーク
残り2枠は保留状態だけどせっかくだからこのバチュル育てようかしら・・・







製作中

DSC00977_20120624211500.jpg
放置してたオリLBXですが、いい加減ケリつけようと思いサフ吹き
まだ大分かかりそうですが^^;














―――
今回のレビューは、バンダイから発売されたプラモ版ブラック・ロータスです


DSC00962_20120624211500.jpg
















-- 続きを読む --
2012/06/24 Sun. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物 

poke.jpg






購入物
DSC00942.jpg
Figure-rise6 ブラック・ロータス
ポケットモンスター ブラック2




アクセル・ワールドまさかのプラキットwということで購入w
アニメキャラ系のキットでここまで早く発売されるのも珍しいですね。対象年齢も15歳以上ということで結構シャープに出来てそうです。


そしてポケモン!前作と同様今回も黒にしました。今思えば白にしても良かったかも・・・^^;
一応いつものマイナーチェンジ版的位置づけだと思いますが、2の名のとおり前作の続編ということでストーリーも違ってて普通に楽しめますね^^女の子キャラ超可愛いわーw


主人公はもちろん女を選択〈笑)
初期ポケは、前はミジュマルだったので今回はポカブにしました。
現在は、バッジ3個でライモンシティ。パーティはチャオブー、ルカリオ、マリルリ
リオルがいきなり出てくるとは思わなかったw






今回はここまで

2012/06/23 Sat. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

420.ねんどろいどNo.217 佐倉杏子 

ねんどろいど佐倉杏子のレビューです。


DSC00714_20120617221930.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/19 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

419.ねんどろいどNo.209 美樹さやか 


ねんどろいど美樹さやかのレビューです

DSC00475.jpg




-- 続きを読む --
2012/06/18 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

418.HGギラーガ 

DSC00941.jpg

・・・えっ?









購入物
DSC00939.jpg
LBX Σオービス

まさかのトンデモ合体LBX!よく行く模型屋でたまったポイント券使って1000円で購入w
100円ごとに1ポイントもらえて、100ポイントまで溜まったら1000円引きにしてくれる太っ腹なお店です^^




そして購入時にLBXプラモデル完全図鑑という冊子がもらえたのですが・・・



DSC00940.jpg
ブルド・・・!?


ついにブルドがキット化!!おもちゃショーのレポートで見たリュウビも驚きでしたが、それ以上の衝撃!
バン仕様ということなので、劇中でバンが使うことになるんでしょうねw


ちなみに、この冊子の後の方に載ってるオリジナル作例のLBXが超カッコイイw







―――


今回のレビューは、HGギラーガです。

DSC00915.jpg













-- 続きを読む --
2012/06/17 Sun. 21:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

417.ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダムゼロ 


ROBOT魂ウイングガンダムゼロのレビューです


DSC00861.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/16 Sat. 23:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

LBXリュウビ7月発売!!
どうせ出ないと思ってたからすごく嬉しいぞ!・・・で、ジャンヌDは?もうこれは出さなきゃ駄目でしょうよ




購入物



DSC00860_20120616212533.jpg
モジュールオンフォーゼ3

手ごろな価格でモジュールチェンジが楽しめるシリーズの第3弾。コズミックやメテオストームといったパワーアップ形態がラインナップされてます。ベースステイツも再ラインナップ。本来ならベースはスルーするのですが・・・付属するモジュールが変更されてるので買わざるを得ない・・・^^;







DSC00915.jpg
HGギラーガ

今月のAGEのHGはこいつだけなので寂しい・・・






DSC00861.jpg
ROBOT魂ウイングガンダムゼロ

TV版ウイングゼロということでこれは買わないわけにはいかないですw何気に一般販売のSIDE MSを買うのは今回が初








DSC00913_20120616212534.jpg
水樹奈々 TIME SPACE EP
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's前売り券


奈々さんの新曲^^ラジオでCDのケースが特別な仕様になってると言ってて気になって購入w
なのは前売りはゲマズでフィギュア付きのものを購入しました。










DSC00914_20120616212535.jpg
付属のフィギュア

現在アニメイトおよびゲーマーズ限定で購入できる限定前売り券の特典です。
すぴこっとというシリーズのフィギュアで、台座にあるスイッチを押すことで2種類の台詞を聞くことが出来ます。
収録されているボイスは
「リリカルマジカル、がんばります!」「えへへ・・・うん、いっしょにいこう!」の2種


ちなみに、他にフェイトとはやてがあり購入時に選べます。















2012/06/16 Sat. 21:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

416.COMPOSITE ver.Ka サイバスター「魔装機神」COLOR EDITION 

COMPOSITE ver.Ka サイバスター「魔装機神」COLOR EDITIONのレビューです。


DSC00713_20120610224641.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/11 Mon. 02:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

415.HGファルシア 

秘宝の正体が思ったより大したことなかった・・・もっとブッ飛んだシロモノ期待してたんだけど^^;
それにしてもAGEの過去の戦争どれだけハイテクノロジーだったんだよw



製作中

DSC00836_20120610202705.jpg
ミニプラゴーバスターオー

ずっと放置してましたがこのままだとゴーカイの二の舞になりそうなので再開しました。
メタリック塗装が結構ひどいことになってるのでやり直したいのを抑えつつ部分塗装に入ってます。








DSC00837.jpg
HGイージスは仮のサフ吹き


適当なところでキリつけて塗装に入りたいです。








―――

HGファルシアのレビューです。



DSC00859.jpg







-- 続きを読む --
2012/06/10 Sun. 22:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

414.S.H.フィギュアーツ アンク〈グリード態) 

S.H.フィギュアーツ アンク〈グリード態)のレビューです。


DSC00822.jpg






-- 続きを読む --
2012/06/10 Sun. 02:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

413.HGダナジン 

アルティメットまどか高ぇwwwでも予約しちゃったw
スケールフィギュア買わない人なのにね


―――

HGダナジンのレビューです。


DSC00821_20120609212104.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/09 Sat. 22:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

412.S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー1minute 

超電動MSガンダムAGE-FX






一番くじきゅんキャラわーるどAngelBeats!引いてきました。
DSC00803.jpg
プレミアムより安いのでとりあえず3回

結果は
B賞ゆり&ステージセット、F賞クリアファイル3枚セット、G賞ちびきゅんキャラ

そこそこ物欲センサー働いてたもののB賞当たっちゃったw
クリアファイルは全3種から選択で自分はめがね装備天使ちゃんにしました。ちびきゅんキャラはユイが出た







DSC00804.jpg
B賞のゆりっぺ&ステージセット

ちびきゅんキャラのゆりと死んだ世界戦線本部風のディスプレイステージが付属。教卓も付いてきます。

ステージは、前に当てた俺妹のステージセットの半分のサイズで規格は多分同じ。試してませんがベースをつなげられるかも





DSC00805.jpg
G賞のユイと

ユイは以前発売されたねんぷちセットのものよりもアニメの絵に似ていて個人的にはこっちの方がいいですね^^
ゆりっぺは後ろから見たらぱんつ丸見えですw











製作物

DSC00807_20120609143252.jpg
HGダナジン

ギラーガがもうすぐ発売されてしまうのでさっさと完成させました。














―――



今回のレビューは、S.H.フィギュアーツワイルドタイガー1minuteです


DSC00753_20120609143250.jpg











-- 続きを読む --
2012/06/09 Sat. 15:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

411.S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ 

購入物


DSC00750_20120603195352.jpg
今月のプレミアムバンダイ

・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
           アンク〈グリード体)
          仮面ライダー龍騎(ブランク体)
           ワイルドタイガー1minute

5月分はフィギュアーツばかりですw











―――
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボのレビューです。



DSC00751_20120603195353.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/03 Sun. 21:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

410.ダンボール戦機025 LBXヴァンパイアキャット 

アセム「さあ、海賊の時間だ!!」

キオ(こんな父さん嫌だ・・・)


アセム父さん予想以上にこじらせてたw







―――

LBXヴァンパイアキャットのレビューです。



DSC00768.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/03 Sun. 19:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

409.ダンボール戦機024 LBXトリトーン 

LBXトリトーンのレビューです。





DSC00736.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/03 Sun. 01:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

イージス2とか 

メダロット7・・・3DSを買うときが来たようだな・・・!




HGイージス製作中

DSC00737_20120602232535.jpg
現状こんな感じ

腰の回転、フロントスカートの可動化と関節に関してはほぼ終わりで主にディテールを弄ってます。


スジ彫りは途中までケガキ針と彫刻刀でやってましたが、この度評判の良いスジボリ堂のBMCタガネを購入~
まだ使い慣れてませんが以降はこれを使っていこうと思います。







DSC00742_20120602232536.jpg
頭部イーゲルシュテルンは金属パーツを取り付けました。金かかってますw







DSC00739_20120602232536.jpg
胸部のダクトにはエバーグリーンのスリット入りのプラ版を貼ってディテールアップしてみました。


今回初めて使用しましたが、値段は高いものの肉抜き穴とか溝のちょっとしたディテールアップに使えて良い感じです^^













そして購入物



DSC00743.jpg
プリキュアキューティフィギュア2



スマイルプリキュア!のキューティフィギュア第2弾!



-- 続きを読む --
2012/06/03 Sun. 00:01 | trackback: 0 | comment: 0edit