12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

653.ねんどろいど No.322 水樹奈々 

ねんどろいど水樹奈々の紹介です


P1250430.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/26 Sun. 22:36 | trackback: 0 | comment: 4edit

652.HGUC V2ガンダム 

ドキプリ終了
まさか異世界とあそこまで露骨に行き来できるようになるとはwおかげで最終回によくある湿っぽい別れのシーンが一切なく明るく終わったのが良かった^^
来週からはハピネスチャージ・・・最初はデザインが地味だと思ってましたが、よくよく見たら意外と悪くないので結構楽しみ。そして謎のめぐみ率w



――――
HGUC V2ガンダムの紹介です

P1250469.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/26 Sun. 20:13 | trackback: 0 | comment: 4edit

651.HGUC νガンダム Ver.GFT「セブン-イレブンカラー」 

週の中ごろに風邪引きました・・・そこまでひどい感じではなかったので今は大分楽になってます・・・w



購入物
P1250469.jpg
HGUC V2ガンダム

放映当時以来のリニューアルキット!!今日一日である程度塗装しましたが、明日天気悪いとかいっていたので完成できるかな・・・?





P1250430.jpg
ねんどろいど水樹奈々

ついに届いた!





――――

今回のレビューは、HGUCνガンダムVer.GFTセブンイレブンカラーです

P1200416.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/25 Sat. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

購入物とか 

P1200412.jpg


P1200415.jpg
今週のビルドファイターズが熱すぎる!
ユウキ会長とのリベンジマッチに並ぶ激しい戦闘でした。あれだけの戦いを繰り広げたのに戦いの後仲良く修理しているのが微笑ましいw

来週はついにセイの親父さんが出てくるようなので楽しみ^^




購入物
P1200416.jpg
HGUC νガンダムver.GFT セブンイレブンカラー

一昨日情報を知ったのですが、何かもう出ているっぽかったので今朝近くのセブンイレブン行ったところ1体残っていたので購入。基本的に黒部分が緑になったくらいの違いなのであまり違和感は感じませんでしたw







2014/01/21 Tue. 00:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

650.HG スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング 

HGBFスタービルドストライクガンダムの紹介です

P1190410.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/19 Sun. 22:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

649.ダンボール戦機 029 LBXブルド(山野バン仕様) 

麻酔なしでな!

11月ごろからやっていた虫歯の治療が次で終わりらしいです。麻酔打って削って掃除して歯茎切って・・・長年放置してたやつだったのでかなり大変でした・・・wまあ、他の歯も虫歯になってるようなのでまだまだ歯医者通いは続きますが・・・^^;



購入物
P1180366.jpg
HGBFスタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング
HGBCユニバースブースター プラフスキーパワーゲート

世界大会仕様のビルドストライクがついに発売!エフェクトがそれぞれ異なるので単品版も購入しました。
ちなみに、単品ブースターにはスター用のパーツが全てセットされているので、フルパッケージがあればスタービルドストライクにすることができます。


さっそく製作中―





――――
今回は、LBXブルド(山野バン仕様)の紹介です

lbx_bulb_ban (10)
-- 続きを読む --
2014/01/18 Sat. 20:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

648.ガンタンクR-44 あんこうチームver. 

1/100ガンタンクR-44をオリジナルカラーで塗装しました。



-- 続きを読む --
2014/01/13 Mon. 22:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

647.HG ガンダムグリープ 

ビルドファイターズの主題歌変わった!


――――
HGガンダムグリープの紹介です

P1040176.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/13 Mon. 20:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

646.HG ケンプファーアメイジング 

ムッシュ・バナーヌwww



―――
HGBFケンプファーアメイジングの紹介です
P1120322.jpg
-- 続きを読む --
2014/01/12 Sun. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

645.MG クロスボーン・ガンダムX3 Ver.Ka 

MGクロスボーンガンダムX3 Ver.Kaの紹介です

mg_crossbonegungam_X3 (30)
何気に超久々のMG・・・w
-- 続きを読む --
2014/01/11 Sat. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

644.HGUC ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機) 

DSC_3854.jpg
ウィザードが見たかったんです・・・





購入物
P1110285.jpg
HGBFケンプファーアメイジング・HGBCアメイジングウェポンバインダー

今年初のBFキットはメイジン・カワグチwの使用するケンプファーアメイジング!黄色の塗装がちょっと大変^^;
フル装備にしたかったので単品バインダーも買いました。

今週の本編に登場したハイパーガンプラバトルウェポンズも同時発売されましたがそっちはひとまず保留。祭ウェポンもこれの一種だったんですね。UXの主人公張りに仕事人なアストレイ・・・w






P1110286.jpg
そろってしまいましたん・・・ww





――――
今回は、HGUCガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)です


P1040177.jpg



-- 続きを読む --
2014/01/11 Sat. 20:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

643.HGUC ガンダムF91 

神田明神混みすぎやんwww

仕事始めということでお参りに行くことになっていたのですが、めちゃくちゃ人多かったので断念しました



―――
今年初レビューは、HGUCガンダムF91です

P1060266.jpg



-- 続きを読む --
2014/01/06 Mon. 23:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

製作物とか 

20140104195940fcc.jpg
プリキュアが見たかったんです…

キュアハッピーの握手会やってました。…時代はもうすぐハピネスチャージなのに何故今ハッピー?…田舎だからね。仕方ないね∧∧;



製作物

20140104195940a57.jpg
MGクロスボーンガンダムX3

デカール貼ってませんが、時間切れということでこれで完成




20140104195940724.jpg
フルアーマー・ガンダム サンダーボルト版

パーツ数が多いので、塗るのが大変…w頑張れば明日中に完成できるかな




20140104195940507.jpg
HGガンダムグリープ

古いキットですが、スマートなプロポーションで格好いいです∧∧





購入物
20140104195940803.jpg
DXトランフォーマーガム

合体する2、3を買ってみました。ブレイブガムが小さかったんでそのデカさにビックリwさすが500円
成形色も5色でカラフルです。






2014010419594071a.jpg
のんのんびより3、4巻

結局買ってしまいましたん







そしてとうとう休み残り1日…
2014/01/04 Sat. 20:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

明けましておめでとうございます 

今年は午年です
20140102202554b4f.jpg
なんだって!それは本当かい!?


こんな駄ブログもまもなく6年目に突入します。我ながら良く続けてるもんだw
本年もかわらず更新していくのでこれからもよろしくお願いします(__)


ということで、休み中の製作物

20140102202554923.jpg
MGクロスボーンガンダムX3

まだ黄色部分が塗れてませんがぼちぼち進んでます。この休み中には終わらせたいですが…



20140102202554b29.jpg
HGUCガンダムF91

シーブック機は完成が見えてきました。ハリソン機も部分塗装で黄色のラインはシールで済ませるつもりなのでこっちもそんなにかからないかな。





2014010220255482d.jpg
1/100ガンタンクR-44

あれれ~おかしいぞぉ~?

大洗グレーで塗装し、デカールを貼りガルパン仕様にしましたwというかこのガンタンク本当に小さいですね。



そういえば何気にF91関連ばかりですねw
その他にHGフルアーマーガンダム、ミニプラギガントブラキオー、HGガンダムグリープ(何故!?)等を平行して進めてます。さすがに残り3日で全部終わられるのは無理か…?





購入物
201401022025549c7.jpg
のんのんびより1、2巻

まだだ、まだ終わらんよ…!全巻一気に買おうと思ってましたが、6巻まであって躊躇…ひとまず2巻まで買いました∧∧;
そして…

ねんどろれんちょん出るのんな!!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






…改めて今年もよろしくね∧∧

2014/01/02 Thu. 20:58 | trackback: 0 | comment: 0edit