06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

714.HGUC ジェガンD型 

HGUCジェガンD型のレビューです

P7272655.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/27 Sun. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

713.HGAW ガンダムエアマスター 

さて、ワンフェス限定品予約しようか


HGAWガンダムエアマスターの紹介です

P7262596_20140727182129c5b.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/27 Sun. 20:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

712.ねんどろいど No.333 初音ミク 浴衣ver.夏椿 

スパロボZクリアしました。第2次だけどな!(えっ
さて・・・vita買おうかな・・・(遠い目)



購入物
P7262596.jpg
HGAW ガンダムエアマスター

HGAWからついにガンダムX系以外の機体がキット化!!まさかW系のガンダムを差し置いて出るとは思いませんでしたwとにもかくにも、このキットの登場のおかげで平成のサブガンダムのHG化に期待が持てるようになった非常に存在意義のあるキットです^^レオパルドもはよ




P7262597.jpg
HGUCジム・カスタム

HGカスタマイズキャンペーン目当てで購入wエアマスターと合わせて2つ確保しました。無くならないうちに残り1つも手に入れたいです。・・・何買おうかしら?




P7262577.jpg
ねんどろいど巴マミ制服ver.
ねんどろいど雪ミク2014
figma雪ミク

グッスマ冬のワンフェス受注商品が届きました。ねんどろ雪ミクのパッケージがでかいw


――――

今回は、ねんどろいど初音ミク浴衣ver.夏椿のレビューです。
隅田川の花火中継やってたんで・・・wまあ、自分は東映特撮youtubeでキバとシャイダー見てたんだけどねw

P7262578.jpg





-- 続きを読む --
2014/07/26 Sat. 22:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

711.コトブキヤ D-スタイル ガオファイガー 

鎧武&トッキュウジャー観に行ってきました。
P7212575.jpg
・・・が、思いっきり寝落ちしてた・・・

トッキュウはサファリガオーの登場シーンをほぼ見逃し、鎧武は所々意識が無くて話が全然分からず、気づいたら全ライダーが集結してましたwブラックジンバーレモン?何それ!?

もっかい観に行こうか・・・




製作物
P7212576.jpg
ミニプラディーゼルオー、武装烈車塗り始めました。もうすぐビルドダイオー出ちゃうからできるだけ早く作ってしまいたいのですが・・・




――――
今回は、Dスタイルガオファイガーの紹介です

P7212574.jpg






-- 続きを読む --
2014/07/21 Mon. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

710.レジェンドBB 騎士ユニコーンガンダム(ビーストモード アルティメットバトルver.) 

レジェンドBB騎士ユニコーンガンダム(ビーストモード アルティメットバトルver.)のレビューです

P7202531.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/20 Sun. 21:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

709.S.H.フィギュアーツ キュアマーチ 

S.H.フィギュアーツ キュアマーチの紹介です

P7192455.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/19 Sat. 23:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

708.ROBOT魂 SIDE MS ガンダムデスサイズ 

ビルドファイターズ2期の情報公開!今度は3人一組のチームバトル!いいぞいいぞ~w
主役のガンプラも1期の「~の改造機」から完全オリジナル機に(チナの弟くんのは一応リ・ガズィベースのようですが)
10月からの放送とガンプラの発売が楽しみですね^^Gレコのキットも発売月が決まり期待です

ちなみに、いつもならこの3連休は実家に帰ってますが、今回は仕事の都合と金銭面でちょっと余裕なさそうということで普通に休んでます。




一番くじ蒼き鋼のアルペジオ引いてきました
P7192489.jpg
6回やって、結果はB・G・H×4
最初にGが出たのち4連続でHだったときはピーマン食わされたコンゴウさん状態でしたが(?)最後の最後でB賞が・・・!タカオさん女神ですわ

本命はAのイオナとDのキリクマぬいぐるみでしたがw





P7192490.jpg
P7192491.jpg
B賞のタカオきゅんキャラ

乙女プラグイン発動後の私服姿で立体化。特徴的な巻き巻きされたポニーテールや口元のホクロも再現されてます。




P7192494.jpg
H賞のラバーストラップは、イ401、ヒュウガ、マヤ、タカオでした。

イ401はラインナップに載っていないのでこれがシークレットのようです。何気にヒュウガはキャラ的にもビジュアル的にも結構好きなのでちょっと嬉しかったりw




P7192495.jpg
あと店頭用のポスターもらえましたw

あれ?左から2番目の人・・・こんな人いたっけ?(笑)






――――


今回は、ROBOT魂ガンダムデスサイズのレビューです

P7122390.jpg




-- 続きを読む --
2014/07/19 Sat. 22:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

707.BB戦士 No.391 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 

今週の鎧武、何気に初瀬ちゃん復活してるw


購入物
P7122389.jpg
魂SPEC ブラックサレナ -FIERCE BATTLE-
ROBOT魂 ガンダムデスサイズ
S.H.フィギュアーツ キュアマーチ

6月分のプレバン。ずっと先週の土日に届くものと思っていましたが発送日を月曜に指定していたようで結局今週末に受け取りました・・・^^;
商品数は少ないですが、ブラックサレナが高額なので2万超え・・・wちなみに、この他に騎士ユニコーンアルティメットバトルver.も購入しています。




P7132454.jpg
HGBCヴァリュアブルポッド、HGUCギャン

今月のビルドファイターズシリーズ新作キット。HGUCギャンと組み合わせることでギャンバルカンにすることが出来る支援機です!ということでギャンも一緒に購入wできればギャンは関節を改修したいけど絶対完成しなくなるからどうしよう・・・




製作物
P7132431.jpg
Dスタイル ガオファイガー

完成が見えてきました。




――――
今回は、BB戦士バンシィ・ノルンの紹介です

P7132430.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/13 Sun. 21:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

706.BB戦士 No.390 フルアーマー・ユニコーンガンダム 

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です 観に行ってきました。
P7062386.jpg
本編でさらっと流されたアンツィオ戦を掘り下げたOVAのイベント上映。ノリと勢いのアンツィオの面々が終始バ可愛いですねw秋山殿はサンダース戦に続いてアグレッシブ。そしてまさかカバさんチームのカエサルにスポットが当たるとはw
戦車の戦闘シーンも多くて楽しめました。重低音の迫力はやっぱり劇場ならではですね^^


入場特典の本編フィルム
P7062388.jpg
チョビのアップ!やったぜ!






購入
P7062353.jpg
異字元合体もじバケるΖ

もじバケるの新シリーズ買ってみました。買うのはGの第1弾以来ですが、Gの途中から文字は選べるようになったのでだいぶ集めやすくなりましたね^^今回は特定色のみのボーナスパーツというのも無いので、刻の涙を見ることもないですw



P7062355.jpg
開封

極バケる以外見事に亜種wそれぞれ金色とクリアーのパーツが使われており見た目も派手です。今作は異字元合体の名の通り、単語として成立する文字同士で合体、もしくは全合体が出来るようになっており遊びの幅も広がっています。







――――
今回は、BB戦士フルアーマー・ユニコーンガンダムの紹介です

P7062384.jpg
-- 続きを読む --
2014/07/06 Sun. 21:52 | trackback: 0 | comment: 0edit