05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

少し前からたまに画面がつかなくなってた携帯がいよいよやばくなってきたので修理に出しました。機種変も考えてましたが、無料で交換できる機種でギャラクシー薦められてテンション下がったので大人しく修理に…
現在、貸し出されたものを使っているのですが、こっちの方が性能いい気がして複雑な気分…^^;


そして、今日は連休最終日。一昨日から実家に戻って来てます。お盆の悪夢再来かのように土日は酷い天気でしたが、今日は風は強いものの晴れてくれたので久々に自転車で外出しました。一人カラオケヒャッホイw


ということで(?)最近の購入物
20141103191339d39.jpg
HGBFパワードジムカーディガン
HGBCパワードアームズパワーダー
BB戦士 荒鬼頑駄無


パワードジムカーディガンようやく購入~パワードアームズパワーダーと合わせてフル装備にしますw
BF4話に登場した荒鬼頑駄無も再販されてたので購入しました。こっちは部分塗装でさくっと完成させます。(というか塗装はだいたい終わってますw)






20141103191339557.jpg
きゅんキャラ イオナ
ガシャポン戦士NEXT ガンダムAGE -1ノーマル、スパロー

リサイクルショップでの買い物。イオナは一番くじの景品です。ねんどろ欲しいけど他に優先させたいものが多くてなかなか手が出せないので…w
そして、今回ガシャポン戦士のAGE -1を買ったことでAGE 1~FXまで揃いました^^最初のほうにラインナップされた機体なので造形はちょっと微妙です…w
ちなみに最新弾も回しましたが、3回やってルナタンクがダブって嫌な予感がしたので止めました。一応エクシアも出たので良かったですが…^^;





2014110319133927f.jpg
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

職場が秋葉にあるんだから行くしかないだろということで、金曜に魂ネイション行って買ってきました…!
11時頃に整理券のリストバンドもらって、2時に集合。大体一時間位並んで無事に購入出来ました。








明日からは仕事…





関連記事
2014/11/03 Mon. 20:03 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

俺は10時30分過ぎに整理券のリストバンドを貰って13時集合でした。勿論目的はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ!無事に買えましたよ。「魂EFFECT IMPACT Magma Ver.」も欲しかったんですけど4階で並んでいる途中で完売。一寸意外でしたね。

叛骨ジャック #- | URL | 2014/11/04 00:01 * edit *

今週からマクドナルドのハッピーセットにトッキュウジャーが登場します。
みなさんもお買い求めください。
(アナウンス風に)

#- | URL | 2014/11/05 12:55 * edit *

Re: タイトルなし

叛骨ジャックさん、コメントありがとうございます。

バレモンやバンシィ、結構最後まで残っていたみたいですね。魂エフェクト完売については、集合場所に並んでいる途中でアナウンスがあり、これが真っ先に無くなるのか・・・と以外に感じましたが、どうやら例年台座系はすぐになくなるそうですね^^;

g01lx #- | URL | 2014/11/06 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

> 今週からマクドナルドのハッピーセットにトッキュウジャーが登場します。
> みなさんもお買い求めください。
> (アナウンス風に)


一応トッキュウオーは確保しようかなと思ってます^^

g01lx #- | URL | 2014/11/06 23:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1004-1e6cc01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)