04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

百万式使うところのチームの女の子が3人組スクールアイドルの真ん中の人に見えて仕方がない・・・w

ビルドファイターズ第5話―
セカイは特訓、ユウマは機体の更なる強化、フミナは新機体の製作を経てガンプラバトル選手権ついに開幕!
差し替えになるウイニングの変形をどう見せるのか気になってましたがカッコよかったですね^^
すぐやられたけどちょっとだけ動くジェミナス01が見れて良かったw



購入物

PB063969.jpg
HGBFライトニングガンダム
HGBCライトニングバックウェポンシステム

ユウマのガンプラ遂に発売!ちょうど本編でもBWSが完成したところなのでナイスタイミングですね。
Gレコからはモンテーロも発売されましたが、そっちは一旦保留・・・

今月はBFからはMS3体、ビルドカスタム2種、GレコはモンテーロにGアルケインとかなりのガンプラが発売されるので大変ですね・・・wさらにガンプラEXPOまで(汗)





そして最近の製作物

PB063965.jpg
BB戦士 荒鬼頑駄無

大方の塗装とスミ入れは終わっているのであとは細かい部分を塗り足せば完成です






PB063967.jpg
HG G-セルフ

Gセルフ自体は、前回載せた時点で塗るのを忘れていたビームサーベルの塗装を済ませ、あとは残りの発光部のシールを貼れば終了。
ヘッドディスプレイベースは、当初は部分塗装の予定でしたが、マスキングの手間から、先に発光部を塗った後そこのみマスキングして白を塗ってしまった方が楽だと思い全部塗装することに。





PB063964.jpg
HG ドムトルーパー

発売当時に購入し、ずっと積みっぱなしでもう作ることはないだろうと思っていましたが、BFTのドム効果でついに製作!
ただし完全にパチ組みですw




PB063966.jpg
仮面ライダードライブキット トライドロン

ちょっとずつ塗装を進めています。ある程度塗り終えたら付属のシールを貼って終了ですね。






PB063968.jpg
ミニプラトッキュウジャー

実家に持ち帰り塗っては放置を繰り返していますが、組めるところだけ組んでみました。まだまだ完成は遠いと思ってましたが、組んでみると「あれ、完成近くね?」と思えてきます(錯覚)


ちなみに、すでにハイパーレッシャテイオーが発売されているのですが、それに気づいたのが火曜の夜で探し出したのが水曜日以降と一歩で遅れた結果・・・難民になりました(´・ω・`)
一応アマゾンで注文できましたが、普通に買うより若干高くつくことに・・・


今月はブレイブガム3弾も出るようですが、今回は通販で注文しなかったので忘れないようにしないと難民化しそう・・・2弾は結構だ駄余ってましたが油断すると痛い目見そうですし





関連記事
2014/11/06 Thu. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1005-c4e296c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)