09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

768.ねんどろいど No.434 武部沙織 

闇っとモンスターZ・・・危ないw


購入物
PB304659.jpg
Gレコスイングがあったんで回してみました。

姫様、ラライヤ、マスク先輩あたりが出ればいいかなと思ったら姫様出ましたw



PB244443.jpg
プリパラマスコットコレクション

ちょっと前に入手したもの。みれぃが出ました。ωな口が可愛いです^^ともチケがセットになってます。
現時点では貴重な立体物・・・ねんどろいどの続報はよ!



PB244481.jpg
テンカイナイトマスコットコレクション

これも結構前に買ったやつですが・・・wブレイヴンはカプセル版、中二病が抜けてただの良い人と化した黒騎士はボックス版。気持ち頭がでかいですが、各部の形状は玩具版よりもアニメに近いです。
そういえば、今期のEDは真姫ちゃんの人が歌ってるんですよねw






――――
今回はねんどろいど武部沙織の紹介です

PB294524.jpg





nendoro_takebe_saori (1)
武部沙織


「ガールズ&パンツァー」より、秋山優花里に続いて、武部沙織がねんどろいど化。
秋山殿同様にパンツァージャケット姿での立体化となっています。さおりんに合わせて胸も大き目の造形に!




nendoro_takebe_saori (2)
商品画像ではなんかよくわからない違和感を感じていたのですが、実物はそんなことは全くなく可愛く作られていました。前髪で隠れてちょっと見づらいですが、さおりんの特徴でもある3本線の太眉もしっかりと再現していますw





付属品
nendoro_takebe_saori (3)
交換用表情×2、交換用腕左右×1、交換用右手、交換用前髪、交換用下半身、通信手椅子、通信機、眼鏡、台座、予備ジョイントが付属






表情
nendoro_takebe_saori (4)
戦闘時等と相性のいい真面目顔



nendoro_takebe_saori (5)
figmaにも付いていたちょっと怒った感じの照れ顔が付属








nendoro_takebe_saori (6)
今回、アーム先端にfigmaに付いているものに似た感じの軸がななめ向きに付いているジョイントが付いていました。これにより髪の毛を回避して本体を固定することが出来ます。

パンツァージャケットのあんこうチームのマークもしっかりと再現されています。





nendoro_takebe_saori (7)








nendoro_takebe_saori (8)
前髪を交換することでヘッドセット装備に






nendoro_takebe_saori (9)





nendoro_takebe_saori (10)
サンダース戦で活躍した携帯電話、みほの部屋に遊びに行った際等に着用した眼鏡が付属。


眼鏡は、前髪裏面にある溝に引っ掛けて固定します。







nendoro_takebe_saori (11)
通信手椅子と通信機

台座に取り付けて使用します。





nendoro_takebe_saori (12)
下半身パーツを交換することで椅子に座られることが可能。椅子の背もたれにはジョイントが付いているのでしっかり固定することが出来ます。





nendoro_takebe_saori (13)






nendoro_takebe_saori (14)
戦闘時の真面目なさおりんを再現できます。

座っている写真がもれなくパンツ見えてますがご容赦を・・・w





nendoro_takebe_saori (15)
右手を交換してピースサイン







nendoro_takebe_saori (16)
西住殿、秋山殿と

やっぱり西住殿のパンツァージャケットも欲しいですね・・・^^;




nendoro_takebe_saori (17)
インテリアも増えてきて臨場感が出てきました^^









nendoro_takebe_saori (18)
グッスマオンライン特典として戦車内風の台座が付いてきます。

物は秋山殿の時の特典と同じだと思います。



nendoro_takebe_saori (19)






以上、ねんどろいど武部沙織でした。今回も安定した可愛さと豊富な付属品が良いですね。残り2人がまだ情報が出ていませんが無事に出そろってほしいです。







ねんどろいど西住みほ
西住みほ

ねんどろいど秋山優花里
秋山優花里



関連記事
2014/11/30 Sun. 18:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1026-a61a47b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)