04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします。
201501012200279aa.jpg
今年は未年…去年は家にある馬関連のもので集合写真的なものを撮りましたが、さすがに羊ネタは無いでウィッス


ちなみに、大晦日はガキ使見ながらレッド5組み立ててました。ランナー枚数は多いですが、意外にもサクッと組めましたw
ただ、やっぱり色分けは再現しきれていないので塗装は大変そうです。とりあえずちょっとずつ塗り進めてます。
…もちろん紅白の奈々さんのところはちゃんと見ましたw






製作物

20150101220027c27.jpg
HG宇宙用ジャハナム

色分けが優秀なので塗装は楽でした。後はバーニア中を黒く塗れば完成。






20150101220027a05.jpg
誰もが思い付いたであろう(?)ジンとの組み合わせ。ジン・ジャハナム!

超お手軽仕様なので、頭はただ乗せただけ。
バックパックはポリランナーで無理やりくっ付けてます










201501012200276b2.jpg
HGBF百万式

こちらもほぼ完成。
メインの紫は、百式みたいに特殊装甲っぽい感じにしたかったので、軽くメタリックを混ぜた色を塗った後パールを吹きました。










201501012200274f0.jpg
ガンダムA付録 ドライツバーク

RGウイングゼロ用のカスタムパーツ。2セット購入してサクッと塗装しました。ウイングゼロの方もある程度組みましたが、クリアーグリーンがなくクリアーパーツが塗れないので止まっています。




そして、その他数点製作しました。休み終わるまでにどこまで出来るかな…
関連記事
2015/01/01 Thu. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1047-8fffc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)