09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

製作物とか 

今日で正月休み終了…9日間と結構長い休みでしたがやっぱり一瞬でしたね。ということで明日から仕事ですが…新年早々風邪ひきました^^;


気を取り直して購入物
20150103201157602.jpg
HGBFベアッガイF

新年初の買い物。本当は塗料のみ買うつもりでしたが、レジの列がエグいことになっていてそれだけの為に並ぶのは馬鹿馬鹿しかったのでついでに購入。早い内に買っておきたいとは思っていたので丁度良かったかも。





製作物


20150103201157e70.jpg
一気に作ってしまいましたw

フレームはそのままで外装のみ塗装しました。頭とかでかいパーツが多いので大変かなと思いましたが、色分けが優秀でマスキングはほぼ不要だったのですんなり終わりました。






201501032011570ed.jpg
RGウイングゼロEW

クリアーグリーンの塗料を買ってきたのでこちらも完成させました。






20150104204317e71.jpg
レッド5


こちらは絶賛塗装中。こいつはかさばるので実家に置いていこうと思います。なので製作再開はGW辺りかな…?…長い^^;
製作意欲無くなってそう…w









関連記事
2015/01/04 Sun. 21:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1048-0d30320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)