05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

レェェッツ!トラァァァイ・オォォォン!!

新番組、最強機動トライオン3もといビルドファイターズ16話。今回はライバルチームのバトル回でした。
超王道の合体バンクを披露したミナト達のトライオン3!会場ドン引き・・・wええやんけ!
てっきり1/100以上のサイズでMA枠だと思ってましたが、HGサイズなんですね・・・w完全なロマン機体・・・さすが心形流ですw

ニールセン・ラボでは噛ませだったザクの人達も全国出場チームとしての実力を披露。忍者なチームの中には百鬼丸にまさかのシグルブレイドを装備したシュピーゲル!002期は完全に解禁されたのかセラフィムも登場。
SDチームの敵として出てきたレオパルドも渋くて良かったです。HGAWはよ!

そして、シアのG-ポータント初出撃!敵である杉田カリマ・ケイが使用する機体はなんとヴェイガンギア!!前々回にチラッとシドっぽい羽根が映っててまさかと思いましたが、AGEの機体が登場するとは

OPのシルエットからなんとなくわかってましたがルーカスの使用機体はフルクロス!


トライオンにサプライズのヴェイガンギア等バトルの見どころも多く、ちょっとだけですがセイの現在の様子も触れられたりと見どころの多い回でした^^
さらに・・・

HGBFガンダムトライオン3発売決定!!
HGなので差し替えだと思いますが、変形・合体も再現されそうで楽しみです。





購入物
P1295709.jpg
ねんどろいど比叡

艦これ4話の金剛姉妹がアホ可愛くて、ねんどろいどで揃えたくなり購入。
比叡は発売して結構経つのでもう売ってないかもと思っていましたが、アソビットで普通に買えました。


また、土曜にアルペジオ観に行く予定なので、絶対に欲しくなるであろうねんどろいどイオナを尼で注文。
さらに、先週発売されたものの買うか悩んでいたら結局買えなかったfigma小野田くんも6月に再版されるようだったのでついでにポチっておきました。・・・が、なんか在庫あるっぽくて支払番号きました・・・w






P1295711.jpg
HGBFハイモック2体目も購入。

2体目なので合わせ目くらいは消そうかな






製作中

P1295713.jpg
レジェンドBB武者飛駆鳥

金色の塗装中。下地にウィノーブラックを塗った後、いつものスターブライトブラスを吹きました。さらに上からクリアーカラーを塗装します。
飛駆鳥は色分けがちょっと厳し目で塗り分けが多いので結構大変そうです・・・^^;







関連記事
2015/01/29 Thu. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1063-8c414386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)