03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

貝になれ


購入物
P3076460.jpg
METALBUILDガンダムアヴァランチエクシアオプションパーツセット
ROBOT魂クロスボーンガンダムX3
MGトールギスⅢ
PGユニコーンガンダム用FA拡張ユニット

2月分のプレバン。PGユニコーン用FAパーツの箱が予想外にデカくて(厚さ以外はPGユニコーンと同じ?)ちょっと置き場に困ってます・・・w尚PGユニコーンは持ってません。いずれ買った時用ですw




P3076539.jpg
HGBFガンダムポータント
HGBCポータントフライヤー

ガンプラ学園のガンプラ1体目。ポータントフライヤーはポータントで再現できると思っていたので買う予定はありませんでしたが、どうやら機首パーツはHGBCの方にしか付かないようだったので両方購入。

2月以降の怒涛の新作キットラッシュに製作が付いていけてないのでこいつの完成はいつになるやら・・・^^;
とりあえずスターウイニングとHi-νヴレイブをさっさと完成させたいですね






P3076459.jpg
66アクション 仮面ライダーBLACK

改めて売ってないか見に行ったところ、チェイサーとタジャドルしか残ってないように見えましたがBOXの後ろに隠れて一個残っていました^^あんな見にくい所に置いてあったのはゴルゴムの(ry







そして、ついにちゃんとしたグラデーションペーパーを購入しました。今まではコンビニでプリントしたA3のものを使っていましたが、さすがに撮影しているとサイズが全然足りなかったのでいずれは欲しいと思ってましたがこの度ようやく購入するに至りました。
本当は尼で1000円くらいのやつが安くて良いなと思ってましたが、最近ニトリのスチールシェルフで組んだ撮影ブース兼収納のサイズ的に大きすぎるので、ちょっと値段が高かったものの幅55センチの物を購入。さすがコピー紙とは質が全然違いますねw





P3076456.jpg
とりあえず何枚か撮ってみました。マットな紙質で光が反射しないのが良いですね~





P3076458.jpg
サイズが大きなものも無理なく収められるのが嬉しいwただ、ポーズを取らせるとやっぱり幅が足りなくなりそう^^;

ちなみに、ミニプラビルドダイオーは一応撮影終わってます・・・






P3076461.jpg
照明はニトリで買った首がグリグリ動くクリップ式のスタンドを使って上から光を当ててますが、それに加えて先日買ったちゃおのトレス台の光を横から当ててみました。だからどうしたって感じですが・・・w

そしてHGRGエルフ・ブルックはこれで完成です。





関連記事
2015/03/07 Sat. 22:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1080-0d816024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)