09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか・・・はとくにないです 

ビルドファイターズトライついに最終回
最初から最後までいろいろぶっこん出来ましたねw

メイジン&レディによるザクアメイジングVSケンプファーアメイジングからの流派東方不敗
サザキ弟・・・サザキ家の家系図はザビ家。そして弟はいい子

名人杯表彰からのガンプラバトル乱戦。最終話なのにバンバン新ガンプラが登場!カミキバーニング、ライトニングΖ、紅武者アメイジング、ドムR35、レオパルド・ダ・ヴィンチ・・・当然キット化しますよね!?すーぱーふみなもw
レオパルドに関してはHGAW出すためにスガの機体にしたとしか思えないのでHGAWレオパルドも出してください(切実)

乱戦の中には、以前行われたコンテストの機体たちも登場。飾られるだけで終わると思いきやちゃんと見せ場も用意されていました。さらに、総選挙で登場が確定していたΞに加えてウーンドウォートまで登場!他にも色々ネタが仕込まれていそうで見返したくなります。


前作に続いて楽しい半年間でした^^
結局セイたちは出てきませんでしたがそれはそれで良かったのかもしれませんね。







そして、今日はエイプリルフールだったわけですが・・・今年はWIXOSSかな
去年のバディ・コンプレックスが強烈過ぎた・・・w

あと、魔法少女チノちゃんが可愛いんじゃぁ^~


関連記事
2015/04/01 Wed. 22:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1092-9fd0e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)