04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

Go!プリンセスプリキュア キューティフィギュア 

難民救済デース!!
P4067061.jpg

今期はきんモザあるから頑張れる!









購入物
P4067048.jpg
Go!プリンセスプリキュア キューティフィギュア

今年もプリキュアキューティフィギュアが発売されました。去年はキュアハニー登場に合わせたので遅めでしたが、今年も4月に入ってからと若干遅めの発売でした。

価格は、昨年よりさらに値段が上がり定価380円(税抜)ですが、その分各キャラボリュームがあり、箱はパンパンですw







P4067049.jpg
商品サンプルが公開された時点でかなり出来が良さそうで期待していましたが、期待通りかなり出来はいいんじゃないかと。気持ち頭身が低めでロリっぽい印象ですが、その分可愛く出来てると思います。



P4067055.jpg
1.キュアフローラ

髪の毛やドレスが大きく広がっている造形になってるので、胴体はビニールに加えて梱包材(プチプチ)に包まれていました。
スカートを摘まんだポージングがプリンセスらしくて良いですね。3人ともですが、髪の毛のグラデーションも綺麗です。
何気に脚の造形が良い感じ。ブーツは他の部分と違ってつや有りになっていました。

残念だったのは汚れが結構目立っていた点・・・






P4067056.jpg
2.キュアマーメイド

年長で大人っぽいキャラなので3人の中で一番ロリ化の影響が強い印象。
マーメイドはフローラのような厳重梱包ではなくいつも通りといった感じ






P4067057.jpg  
3.キュアトゥインクル


出来が良いのに加えて、汚れも無かったので3人の中では一番満足。フローラ、マーメイドは上半身と下半身で分割されていましたが、トゥインクルは最初からこの状態で梱包材に包まれて入っていました。








P4067058.jpg
下から

フローラ、トゥインクルは鉄壁フリル、マーメイドはスパッツ






P4067059.jpg
去年のラブリーと

若干大きくなっています。







P4067060.jpg
値段はちょっと上がりましたが、クオリティはかなり良いと思います。第2弾もあると思うので期待ですね。





関連記事
2015/04/07 Tue. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1097-3aea334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)