09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物 

3DSでスパロボの新作が出るようですね!
先行してメインビジュアルのシルエット画像が公開されましたが、自力で分かったのはライジンオー(?)とユニコーン(?)くらい・・・w解析画像では、ガオガイガー、ナデシコ、ダンバイン、マクロスF、マジンカイザーSKL、マジンガーZ、ガリアン(!)、騎士ガンダム(!)、マクロス30(!)が判別されてました。なんで分かるねん・・・w

そして、ついにAGEが参戦!?一気に楽しみになってきましたw


ちなみに、第3次Z天獄篇はまだ20話ちょっとです・・・^^;一応放置せずに進めてるんですけどね。




購入物
P5207698.jpg
ねんどろいど霧島

金剛型4姉妹の4番艦がついに発売!予約してなかったんで店頭で買えるかちょっと不安でしたが、無事に購入できました。ちなみに、榛名はちゃんと予約してあるので、土日あたりには届くのかな?

また、ねんどろかよちんも土曜には届くと思います。
グッスマ関連は他にfigma麻子もあり、さらにちょいちょい買ったものがあるので今月地味にお金がヤバいかもしれない・・・wディナイアルは来月まで保留か・・・




関連記事
2015/05/20 Wed. 22:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1119-6333987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)