09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

842.ねんどろいど No.496 小泉花陽 

名称未設定
なんすかこれ




購入物

P5247756.jpg
テンカイナイト 疾風黒騎士Σ

尼で1500円代まで値段が落ちたので購入。残るはトリビュトン・・・あとはポータルもかなり安くなってるので欲しいですね。










――――――――
今回は、ねんどろいど小泉花陽の紹介です

P5237702_201505241719593bd.jpg



誰か助けて~!!

nendoro_koizumihanayo (1)
小泉花陽



ねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ第6弾、大人しくおっとりした性格ながらアイドルと白いご飯に並々ならぬ情熱を傾ける1年生、小泉花陽が登場!
「僕らは今のなかで」の衣装での立体化で、シリーズ共通の付属品を抑えたシンプルな内容になっています。









nendoro_koizumihanayo (2)
明るい茶色で凛よりも長めのショートヘア。おっとり系のキャラらしく、目はたれ目気味で可愛いです。


衣装は、ヘアピンやサスペンダーに星が付いており、仲良しの凛と合わせたようなデザインになっています。
何気にメンバー内では希、絵里に続いてバストが大きい娘なので、ねんどろいどでも胸が大き目に作られていますw
不本意にゃー!







付属品
nendoro_koizumihanayo (3)
交換用表情×1、交換用腕左×2、右×1(手首左右×1)、交換用脚左右×1、予備ジョイント、台座が付属。


前回の凛は、両腕が2種+マラカスとシリーズ内では少し頑張っている内容でしたが、今回は、脚は両方付いているもののいつも通りといった感じ。







表情
P5247763.jpg
今にも「助けて~」と聞こえてきそうな「困り泣き顔」が付属。

うるうるした瞳で焦っている感じがとても可愛いですw














nendoro_koizumihanayo (4)











nendoro_koizumihanayo (5)














nendoro_koizumihanayo (6)







nendoro_koizumihanayo (7)













nendoro_koizumihanayo (8)  













nendoro_koizumihanayo (9)















nendoro_koizumihanayo (10)
付属品は少ないですが、腕、ハンドパーツ、脚の組み合わせにより様々なポージングが可能。今回の交換用の腕パーツは向きが変えられないのであまり動きのバリエーションは付けられないかと思いましたが、予想外にいろんなポーズがとらせられて楽しい^^












nendoro_koizumihanayo (11)
困り無き顔

手足の交換でパニクった感じを可愛く再現できます。







nendoro_koizumihanayo (12)
照れ顔っぽくも見えますね。












nendoro_koizumihanayo (13)
μ’s加入以降はほとんどかけなくなりましたが、印象的だったので、他のねんどろいどから拝借して眼鏡を装着!


ねんどろいど武部沙織のものを使用しています。眼鏡の取り付けは想定していないので、若干無理しています
さすがに形状は違いますが雰囲気は出てるかな?







nendoro_koizumihanayo (14)














nendoro_koizumihanayo (15)
恒例のグッスマオンラインショップの特典

これまでと同様、台座拡張パーツ2種と特製台座が付属。台座デザインは、穂乃果、絵里と同じストライプ柄


・・・さすがに拡張パーツはもういらないですねw
でも残り全部グッスマで注文しますw












nendoro_koizumihanayo (16)
μ’sもこれで6人目!

各学年それぞれ2人ずつ揃いました。残すところあと3人!











nendoro_koizumihanayo (17)
そして、Printempsの3人が揃いました








以上、ねんどろいど小泉花陽でした。今回もシリーズ共通で付属品少な目ですが、パーツの組み合わせにより様々なポージングが楽しめます。困り泣き顔の表情パーツも非常に可愛いです。かよちんといえば白いご飯ですが、ねんどろいど赤城さんに山盛りご飯とお櫃が付いているのでそれを持ってくると幸せになれるかも?w

そして、未発表のメンバーは残すところ希のみとなりましたが、誕生日は6月9日とのことなのでもう少ししたら情報が公開されそうです。今の所、発売延期等なく順調に発売されているので年内には全員揃うかも?





ねんどろいど星空凛
星空凛

ねんどろいど高坂穂乃果
高坂穂乃果

ねんどろいど南ことり
南ことり

ねんどろいど矢澤にこ
矢澤にこ

ねんどろいど絢瀬絵里
絢瀬絵里




関連記事
2015/05/24 Sun. 19:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1122-559ee5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)