04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

金がないと言いつつちょいちょい買っていたら本当にヤバくなってきた・・・w



購入物
P5287791.jpg
コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷

普通に買えると思って予約してなかったので、発売直前のネットの情報で店頭で買えるか不安でしたが、無事購入できました。(そして慌ててスティレッ子も予約)


肌に合わせ目がでちゃってるのでそこだけ消して後は、いつも通り作っていこうと思います。







霧の艦隊パッケージ.jpg
蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-DC 霧の艦隊モデル

とりあえず1個購入。イ401が欲しかったので、他と比べて明らかに軽いものを選んだところ、イ400でした。惜しいw









製作物
P5287792.jpg
HGBFガンダムジエンド、HGシャアザク

ジエンドは、イッカク以外はある程度の塗装が終わりました。メインカラーの黒は、成形色がメタリックっぽい感じだったので、塗装もメタリック系を混ぜました。黄色はゴールドにアレンジ。

シャアザクは本体はほぼ完成。モノアイはHアイズに置き換えました。



轟雷ちゃん積まないようにしたいので、この2体とフルクロスはさっさと完成させたいです。


関連記事
2015/05/29 Fri. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1123-2e0d1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)