05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

製作物とか 

ラブライブ!The School Idol Movie観に行ってきました。
P6138069.jpg
電車の運行表のような過密スケジュールで話題の新宿ピカデリーはほとんど埋まってたっぽいですが、自分が観に行ったMOVIX亀有は余裕でした。(4回目くらいの上映回ということもあると思いますが)
さすがにグッズは完売しているものがちょいちょいありましたが、特に興味はなかったので問題なし。ただ、パンフ買うついでに勢いでTシャツ買っちゃいましたがwキティさん仕事選ばないな・・・
入場特典はμ’sのメッセージカードとスクフェスのSRプロダクトコード9人の内一人がランダムで封入。スクフェスやってないのであんまり意味ないかな。

今回の劇場版は2期終了後の話で、μ’sの本当に最後のステージ。
ライブパート×3、各学年で1曲ずつ+αとライブシーンも豊富にありました。学年の曲はミュージカル調になってて急に歌い始めますw
穂乃果が途中で出会う女性シンガー(cv高山みなみ)をどう捉えるかによってオカルトになったり結構突っ込み所が多い感じで理屈っぽい人は気になるかもしれませんが、TVシリーズを見てるとニヤッとするシーンも多く個人的にはとても楽しめました。

あと、秋葉の再現度が高いwゲマズやソフマップは普通に名前出てるし、万世のビルやその近くのパチンコ店(の居酒屋の看板とか)まで描かれてて「おぉ・・・!」となりましたw








製作物
P6138071.jpg

HGRG G-セルフ RISE!カラー

とりあえず、目とバラさないと貼るのが困難な箇所以外はシールを貼らずに組み立て。
G-セルフに関してはシールを貼らないと寂しいのでこの後シールを貼ります。







P6138084.jpg
FAG轟雷

本体のデカールを貼り、フリースタイルバズーカの塗装も完了したので、これでほぼ完成です!

ちなみに、この娘用の武器セットが発売されましたが買ってません。




関連記事
2015/06/13 Sat. 20:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1130-72aee7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)