05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

866.ねんどろいど No.510 園田海未 

シンフォギアGX3話
シリアス展開からの謎ビーフストロガノフww
アルカ・ノイズ原案 水樹奈々wwwwww
翼が描いたクッソ残念な武士ノイズの絵ってイベントで奈々さんが描いたやつなんすねw




購入物
P7198799.jpgP7198800.jpg
ねんどろいどこーで 南みれぃ、北条そふぃ

案内開始は少しずれていましたが同時発売となりました。おかげで同時に届くも手数料は別々・・・w




製作物

P7198775.jpg
HGBFドムR35

メインの青は塗り終わったのであと少し。
実際に組む前はほぼ別物だと思っていましたが、意外とドムとの共通部分が多くて驚きました。





――――――――

今回は、ねんどろいど園田海未の紹介です。

P7188711_20150719173949630.jpg



「みんなのハート打ち抜くぞー!バーン♡」


nendoro_sonodaumi (1)
園田海未


ねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ第7弾、真面目で努力家、でも恥ずかしがり屋。μ’sでは主に作詞を担当している2年生、園田海未が登場!
「僕らは今のなかで」の衣装での立体化で、シリーズ共通の付属品を抑えたシンプルな内容になっています。











nendoro_sonodaumi (2)
日舞の家元という大和撫子らしく、黒髪ロングストレート(青みがかってますが)特徴的。表情も海未らしくキリっとした真面目そうな感じに仕上がっています。

イメージカラーが青(群青)ということで、衣装には青と水色のストライプ柄のネクタイ、胸元には青い宝石のようなものが付いたアクセサリーが付いています。





可動
nendoro_sonodaumi (3)
襟元のフリルやパンツスタイルと、絵里や凛と同タイプの衣装で、可動箇所もそれらと共通となっています。
身体の可動部は、肩、手首、腰、足。






nendoro_sonodaumi (4)
ロングヘアーのキャラなので、台座のアームはことりと同じ髪に干渉しないような作りになっています。











付属品
nendoro_sonodaumi (5)
交換用表情×1、交換用腕左右×1、交換用脚左右×1、予備ジョイント、台座が付属。








表情
nendoro_sonodaumi (6)
恥ずかしがり屋なのにライブでは欠かさず行っているという「投げキッス」を再現できる表情が付属。

この娘ノリノリですわーw







nendoro_sonodaumi (7)










nendoro_sonodaumi (8)












nendoro_sonodaumi (9)










nendoro_sonodaumi (10)












nendoro_sonodaumi (11)
シリーズ共通で付属品は少ないですが、手足の組み換えにより様々なポーズがとらせられます。















nendoro_sonodaumi (12)
表情に加えて、専用の手首パーツも付属し、ライブ中の投げキッスを再現できるようになっています。







nendoro_sonodaumi (13)










nendoro_sonodaumi (14)










nendoro_sonodaumi (15)

















nendoro_sonodaumi (16)
恒例のグッスマオンラインショップの特典

これまでと同様、台座拡張パーツ2種と特製台座が付属。台座デザインはチェック柄です。










nendoro_sonodaumi (17)
μ’sもこれで7人揃いました!






そして、2年生が揃ったということで・・・








nendoro_sonodaumi (18)
本気でも~










nendoro_sonodaumi (19)
不器用~



OPのシーンを再現できるようになりました!海未には笑顔が付いてないので完全再現とまではいきませんが・・・w







nendoro_sonodaumi (20)
それでも穂乃果発売時から心待ちにしてたので満足^^



以上、ねんどろいど園田海未でした。付属品は少ないですが毎回安定した出来で十分満足いく内容でした。
1期OP衣装のメンバーは全員案内が始まったので後は発売を待つのみです!また、にこから花陽まで一気に再版が決定しているので途中から集め始めた人も安心ですね。
そして、早くも2周目がスタート。次は劇中でもおなじみの練習着姿でシリーズが進んでいくようです。







ねんどろいど高坂穂乃果
高坂穂乃果

ねんどろいど南ことり
南ことり

ねんどろいど小泉花陽
小泉花陽

ねんどろいど星空凛
星空凛

ねんどろいど矢澤にこ
矢澤にこ

ねんどろいど絢瀬絵里
絢瀬絵里

関連記事
2015/07/19 Sun. 19:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1150-08251ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)