07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

屋根裏部屋、怪盗、ジーニアス・・・やっぱりミルキィじゃないか!
あと男男ざわついてる時にレオナ映すのやめて差し上げろw





劇場版ニンニンジャー&仮面ライダードライブ観に行ってきました。
P8089048.jpg
去年は見事に寝落ちしてしまいましたが、今年は大丈夫だった。(ちょっと眠かったけど・・・w)

ニンニンジャーはTVのノリほぼそのままといった感じ。何気にビュン丸がちゃんと列車してた・・・w
あと舞台の城2年前の冬に見た。

ドライブは未来から本当は人類の敵だったクリムが悪のドライブとなって現代に現れる・・・という内容ですが、実は・・・
未来から進ノ介の息子が現れるというぶっ飛んだストーリーでどうなんだ・・・と思いましたが十分に楽しめました。

去年は寝落ちしたせいでどうだったか分かりませんが、今回は本編中に次回作の仮面ライダーゴーストのお披露目がありました。
ドライブまでのデザインは割と普通に受け入れられたのですが、ゴーストはちょっと厳しいですね・・・^^;ただ、ジャケットのフードを被った状態で登場したのはちょっと良いなと思ったりw
あとライダー映画に再出演の塚地





購入物
P8089047.jpg
HGCEフリーダムガンダム
HGBFガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ

今週はガンプラ新商品がやけに多く発売されましたがとりあえずこの2つを購入。カスタマイズキャンペーンのためにもう一体何かHGを買いたいのですがどうしよう・・・FF用にもう一体フリーダム買うかな





P8089013.jpg
ROBOT魂 ヴィルキス

クロスアンジュの主役機ついに発売!ROBOT魂フリーダムと発売日合わせたのは狙ったとしか思えないw(HGCEも同時発売だし)
そしてプレバンではプロヴィデンスとヒステリカ(エンブリヲが乗ってたやつ)が同月発送・・・wそういやどっちもラスボスで中の人同じなんですね。






P8089014.jpg
ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダムVSデスティニーガンダム対決セット
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーマリカ
S.H.フィギュアーツ南ことり
ROBOT魂 新星龍神丸

7月分のプレバン。今月は通販の総額が過去最大級にヤバいことになっています・・・まだまだ届くぞ(震え声)




P8089046.jpg
ミクロマンアーツ プリパラ SoLaMi♡SMILEセット

昨年末に予約していたものがついに届きました。当初の画像やパッケージの商品画像から顔の造形が修正されており、アニメのイメージに近づくよう若干幼い感じになっていました。




ということで今回はここまで
関連記事
2015/08/08 Sat. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1157-6bce0271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)