05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- Cadenza観に行ってきました。
DSC_5310.jpg

アニメ版アルペジオ完結編として素晴らしい内容になっていました。と同時にこれで終わりか・・・とちょっと寂しくも思ったり。
霧の生徒会との大艦隊戦がロボット物の(船だけど)王道のような展開の連続で熱かった!ピンチに駆けつける味方増援、美味しい所を持っていくコンゴウ姐さん、ドリル・・・w


PA039794.jpg
パンフレットは、前作DCはヒエイの3面図が描かれたものでしたが、今回はムサシの3面図が描かれています。黒くマットな質感の表紙が高級感有ります。入場者特典の色紙は3種類の内、原作者Ark Performance氏が描かれたアホアシガラ、ナチでした。



DSC_5308.jpg  
自分が観に行った新宿バルト9が入っているマルイ7階にある模型ファクトリーには、アルペジオプラモの作例が展示されていました。

ここで映画見るときは毎回時間を潰す目的で立ち寄っていますが、この店には模型誌にも載ったプロの作例が実際に展示されているのが良いですね~






購入物

PA039797.jpg
HGIBOガンダムバルバトス

鉄血のオルフェンズ本放送に先駆けて主人公機のガンダムバルバトスが発売!!
いつもなら木、金に店に並んでいたりするのですが、発売日厳守だったのか全然見かけず大人しく今日買いました・・・wまあ、フラゲできたとしてもすぐには作らないのですが




PA039795.jpg
ねんどろいどこ~で 東堂シオン

プリパラ枠移動の後番が妖怪ウォッチってどういうことなの







製作物
PA039796.jpg
HGBFカテドラルガンダム

ある程度塗装できましたが、細かい所やスミ入れなどが残っています。







関連記事
2015/10/03 Sat. 18:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1183-fc9b0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)