05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

先週の3連休は実家に帰っていたのですが・・・デジカメ用のUSBケーブル置いてきてしもうた(´;ω;`)充電できませぬ・・・
専用の形状のものなので代用がきかず仕方ないのでアマゾンで注文しました。早ければ来週くらいには・・・



最近の購入物
PA119867.jpg
ご注文はうさぎですか?3、4巻

アニメ2期が始まったので原作の方も買いました。ポイポイしないんじゃぁ~^(夕立全否定)





PA119868.jpg
ねんどろいど西木野真姫

間違って実家に送ってしまっていたねんどろいど真姫も無事回収・・・w









PA179900.jpg
アライブ付録のこまちゃんスマホスタンド

4号続いた付録もこれでラストです。



PA179901.jpg
これで4人揃いました!(兄貴・・・)

髪のボリュームの差で一番でっかいほたるんが一番小さく感じますw






PA129873.jpgPA129874.jpg
 HG IBOグレイズ(一般機/指揮官機)
HG IBA MSオプションセット1&CGSモビルワーカー

鉄血のオルフェンズより、バルバトスに続いてギャラルホルンの量産型MSが発売。さらに、HGIBOシリーズ対応のオプションセットも同時に発売されました。


ここまでが連休中の買い物。そして

PA179903.jpg
HG IBOシュヴァルベグレイズ(マクギリス機)

今週発売のこいつも購入してます。ついでに、バルバトス第2形態用に量産型グレイズの肩アーマーのパーツ注文もしておきました。








尚、バルバトスはある程度、グレイズはほぼ完成してます。
PA179902.jpg
フレームに外装を被せていく方式なので、密度感があってカッコいいです^^

オプションの方も同時に製作していますが、滑空砲とモビルワーカーはマスキングしての塗り分けが必要なのでもう少しかかりそう。




関連記事
2015/10/17 Sat. 20:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1188-12ae43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)