07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

899.ねんどろいど No.530 東條希 

サンダーボルトアニメ化マジか!


購入物
PA310002.jpg
AGP金剛改二

AGP艦これ最新作は、本命の金剛デース!







製作物
PA310001.jpg
HGIBOシュヴァルベグレイズ

今回は、胸と背中の黄色部分も偏光シールにしてみました。
まだ取り付けていませんが、青色のパーツも塗装は終わっているので、後はアンカーの明るいグレーと細かい部分のみ。

ちなみに、来週は昭弘のグレイズ改発売ということでグレイズの製作が続きますw






――――――――――

今回は、ねんどろいど東條希の紹介です。

PA259962_20151031200339bb9.jpg






「スピリチュアルやね♪」


nendoro_tojonozomi (1)
東條希


ねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ第9弾、疑似関西弁が特徴で占い好きなスピリチュアルガール。そしてμ’s結成の影の立役者である3年生、東條希が登場!
「僕らは今のなかで」の衣装での立体化で、シリーズ共通の付属品を抑えたシンプルな内容になっています。今回の希でμ’sが全員出揃いました!









nendoro_tojonozomi (2)
ボリュームのある2本のおさげが特徴的。デフォルト表情の笑顔も希らしくおっとりとした印象で可愛いです^^


衣装は、ノースリーブのブラウス+スカートとことり、花陽と同タイプ。リボンの色がイメージカラーの紫系になっています。
また、μ’s一の巨乳の持ち主ということで、ねんどろいどながらボリュームのある胸になっていますwのんたんは決してデブではない。いいね?







 可動
nendoro_tojonozomi (3)
身体の可動部は、穂乃果、にこ、真姫以外のμ’sメンバーと同じです。




nendoro_tojonozomi (4)
2本のおさげはねんどろジョイントにより前後左右に可動。










付属品
nendoro_tojonozomi (5)
交換用表情×1、交換用腕左右×2、交換用左手、交換用右脚、予備ジョイント、台座が付属。


今回は、凛のマラカス以来のアイテムパーツとして、タロットカードが付いてきます。







表情
nendoro_tojonozomi (6)
天使な笑顔とは対照的な「いたずら顔」が付属。


ライブシーンの再現には使えませんが、こちらもメンバーにセクハラを働く彼女らしい表情ですw









nendoro_tojonozomi (7)







nendoro_tojonozomi (8)








nendoro_tojonozomi (9)
ダンスシーンの再現はあまり出来ませんが、印象的な「楽しいだけじゃない~」や、「ゴールだね~」の希にスポットが当たる所は専用の腕パーツも付属し再現できます。












nendoro_tojonozomi (10)
メンバーの胸を揉みにいくわしわしした手つきを再現した腕パーツが付属。






nendoro_tojonozomi (11)
「ふざけたらわしわしMAXやよ~」


にこにー逃げて!









nendoro_tojonozomi (12)
劇中で度々出てきたタロットカードが付属。手首と一体になっています。







nendoro_tojonozomi (13)
カードの図柄は、THE STER「星」です。もしかしてオラオラですかぁーッ!?


正位置の意味は、希望、ひらめき、願いが叶う。とのことなので希にぴったりですね。







nendoro_tojonozomi (14)



















nendoro_tojonozomi (15)
恒例のグッスマオンラインショップの特典も今回がラスト

これまでと同様、台座拡張パーツ2種と特製台座が付属。台座デザインはチェック柄です。













μ’sミュージックスタート!!
nendoro_tojonozomi (16)
ついにμ'sが全員揃いました!






nendoro_tojonozomi (17) ねんどろいどですが、さすがに9人並べるとウチの撮影スペースギリギリ・・・というか少しはみ出します・・・wでも満足










nendoro_tojonozomi (18)





nendoro_tojonozomi (19)
3年生組とlily whiteで

「山頂アタックです」






以上、ねんどろいど東條希でした。対照的な2種の表情はどちらも可愛く、わしわし手やタロットカードと少ない付属品ながら希らしさを再現されていました。そして今回の希でμ'sが全員揃いました!1年近くかかりましたが、全員並べた時の満足感は中々のものです^^





ねんどろいど絢瀬絵里
絢瀬絵里

ねんどろいど矢澤にこ
矢澤にこ

ねんどろいど小泉花陽
小泉花陽

ねんどろいど星空凛
星空凛

ねんどろいど西木野真姫
西木野真姫

ねんどろいど高坂穂乃果
高坂穂乃果

ねんどろいど園田海未
園田海未

ねんどろいど南ことり
南ことり



関連記事
2015/10/31 Sat. 22:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1192-7ff2acce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)