05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

年末 

今年最後の更新です。訪問してくださった方ありがとうございました。

・2015年レビュー一覧
2015
昨年と同じように1年間のレビューを振り返りますよー。今年は約130点程紹介しました。昨年より少し少なかったようです。
ガンプラメインなのは変わらず。昨年に続いてビルドファイターズ系のキットが続々と登場、さらにほとんど間が空くことなく新作の鉄血のオルフェンズが始まり、キットが多く発売されました。さすがにまだ全部は追えてませんが・・・w

その他も概ね去年と同じ感じです。ねんどろいど、figmaのレビュー数は少し多くなってるかな。
相変わらずミニプラの製作ペースが遅いのでできるだけ積まないように出来ればいいのですが・・・一応オトモ忍は全て塗装を進めてますが、ロボ系がほぼ手付かずだったり。




基本的に更新は土日等休みの日のみとなりますが、よろしければ来年もよろしくお願いします(_ _)


ちなみに、この記事を書いているのは年末ではありません。紅白のμ’s楽しみw


関連記事
2015/12/31 Thu. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1221-4bb1846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)