05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ジュウオウジャーチョコ全然売ってないんだけど?!
スーパーやコンビニ何件か回ってみましたが結局見かけたのはヨドバシだけ・・・当たりとか出る以前の問題w


購入物
P2201504.jpg
PS vita 艦これ改

度重なる延期の末ようやく発売。しかも評判よろしくないようで・・・
が、自分はブラウザ版やってない&そもそもあまりゲームやらない人なので特に気にせず普通に楽しんでます。(チュートリアルから進めたものの結局システムがよく分からないので適当に進めてますが・・・w


ちなみに、Amazon特典有り限定版を予約してたのでICカードステッカーが付いてきました。通勤でSuica使ってますが、まあ貼らないだろうなw





P2201506.jpg
フレームアームズ・ガール マテリアWhite Ver.

ピンクは買わないと言ったな。あれは嘘だ。

やっぱり売ってるの見ると欲しくなっちゃいますね・・・




P2201505.jpg
RG ウイングガンダムEW

イエサブで1500円で売ってたので購入。欲しいとは思ってたので安く買えて良かったです。








P2201497.jpg
キュートランスフォーマー アーシー

現在放送中のビーストウォーズ復活祭への道のメインパーソナリティを務める苔のお姉さん
QTシリーズからQTFシリーズとなってパッケージがリニューアル。アーシーは新規商品になります。




P2201501.jpg
他のQTFとほぼ同様の手順でロボットモードに変形。女性型らしく、腕や脚が細く足もハイヒールっぽくなってます。
口を赤く塗ってやるとより「らしく」なりそうです。




P2201503.jpg  
側面には能力値とキャラ解説が。

ユーモア値ってなんやねん!
そして解説冒頭・・・す闇深






製作物
P2201507.jpg
HGIBOガンダムグシオンリベイク

配色が細かくて塗り分けが大変ですが、ようやくここまで出来ました・・・w
あとは、グレイズの腕とライフル、オプションセットのハルバードが残っています。


バルバトス第6形態が出るまでには完成させたいですね。






関連記事
2016/02/20 Sat. 19:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1242-66d8428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)