09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

949.S.H.フィギュアーツ 東條希(僕らは今のなかで)  

アインがエグいことに・・・
1期のラスボスはアインだと思ってましたが次で出てくるっぽいから違うか。


購入物
P3131758.jpg
S.H.フィギュアーツ小泉花陽 星空凛(僕らは今のなかで)
ROBOT魂テオドーラ(ミカエル・モード)


P3131759.jpg
HGBF煌式

2月分のプレバン







P3131761.jpg
ねんどろいど一条蛍






P3131760.jpg
真・豪華龍装劉備ガンダム

長らく棚の守護神となってましたが、ついに投げ売られて1000円になっていたので思わず購入w
丁度テレ玉でやってる三国伝も終わりそうなので・・・




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、S.H.フィギュアーツ東條希(僕らは今のなかで)のレビューです


P1231123.jpg







shf_tojonozomi (1)
東條希


S.H.フィギュアーツ「ラブライブ!(僕らは今のなかで)」シリーズ第4弾、3年生の東條希が登場。
1期OP衣装での立体化です。





shf_tojonozomi (2)
長いツインテールが特徴的。
表情は、おっとりした感じが出ていて中々いいと思います。・・・が、自分の物は口の塗装が若干ずれていたのが気になったので一旦溶剤で落としてから描き直しました。アップにすると粗さとかが気になりますが、普通に眺めてる分には良いかな。


衣装は、これまでの3人と違ってノースリーブになっています。また、メンバー内で一番の巨乳ということで胸の膨らみがすごいことにw







可動
shf_tojonozomi (3)
関節構造はこれまでとほぼ同じ。肩は袖がないので非常に動かしやすいです。







shf_tojonozomi (4)
ツインテールは根本がボールジョイントで可動。縛っているシュシュは別パーツで色分けされています。







付属品
shf_tojonozomi (5)
交換用手首左×6右×7、交換用表情×3、タロットカード、台座が付属


今回は手首が一つ減った代わりにタロットカードが付いています。





shf_tojonozomi (6)
台座にはこれまで同様にサインがデザインされています。色はイメージカラーの





表情
shf_tojonozomi (7)shf_tojonozomi (8)


shf_tojonozomi (9)

口を開けた笑顔目閉じ笑顔歯を見せた笑みの3種が付属


どの表情も可愛く出来ており、歯を見せた悪戯っぽい笑顔も希っぽくて良いですね。
ただ、目閉じ笑顔の鼻に白い塗料(意味深ではない)が飛んでいたのが残念。撮影後に落としておきました。
歯見せ笑顔の歯の塗装も若干はみ出しているような感じがしましたが、こちらはまあ許容できる範囲かな。







shf_tojonozomi (10)










shf_tojonozomi (11)






shf_tojonozomi (12)







shf_tojonozomi (13)








shf_tojonozomi (14)








shf_tojonozomi (15)
広い可動範囲と豊富なハンドパーツによりOPのダンスシーンを再現できます。













shf_tojonozomi (16)shf_tojonozomi (17)
タロットカード

薄いプラ製のカードが付属。絵柄はねんどろいど同じく「STAR(星)」
プリントも綺麗です。


専用のハンドパーツで保持可能








shf_tojonozomi (18)
「μ’sはウチを入れて9人や!」

「だいたいわかった。なら俺は10人目だな!」


えっ?








shf_tojonozomi (19)
そして、タロットカード同様に希には欠かせない「わしわしMAX」手も付属!







shf_tojonozomi (20)shf_tojonozomi (21)
 アーマーゾーン!!

手つき見てたらつい・・・












shf_tojonozomi (22)
これまでに出たメンバーと

希はちょっと小さいかも








shf_tojonozomi (23)
3年生が揃いました!








shf_tojonozomi (24)
わしわしの餌食





以上、S.H.フィギュアーツ東條希(僕らは今のなかで)でした。表情は可愛く、希に合わせた付属品が付いてくるので物自体はいいのですが、
個体差で表情パーツに塗装のずれや飛びがあったのが残念でした。ラブライブ系は度々品質面でちょっと難があるような気がずるので購入する際はしっかり確認して選んだ方が良いと思います。・・・いや、ちゃんと選んだんですがレジで交換されちゃって^^;






SHF絢瀬絵里(僕らは今のなかで)
絢瀬絵里(僕らは今のなかで)

SHF矢澤にこ(僕らは今のなかで)
矢澤にこ(僕らは今のなかで)

SHF西木野真姫(僕らは今のなかで)
西木野真姫(僕らは今のなかで)


ねんどろいど東條希
ねんどろいど東條希

ミクロマンアーツ東條希
ミクロマンアーツ 東條希


関連記事
2016/03/13 Sun. 19:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1249-203fafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)