07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

105.ムゲンバイン ムゲン海聖獣(2) 

DSC06619.jpg

ムゲン海聖獣続きです
傷ついた剣聖獣達を守る様に敵と対峙する海聖獣、ロイダーディープの指揮の下、6体の海聖獣はムゲンパイレーツへと合体を遂げる―








DSC06625.jpg
DSC06626.jpg
ムゲンパイレーツ


ヤバイ、カッコイイ・・・細くて長い脚とか、肩のウイング(?)とか額のドクロとか・・・ステキです^^
ムゲンシャークの頭部をまんまかぶった頭が海賊帽みたいになっています。ていうか長っww





DSC06627.jpg



DSC06628.jpg


DSC06629.jpg


DSC06630.jpg
可動は、膝関節が上のほうにあるため膝を曲げたポーズはうまく決まりません・・・

やっぱりムゲンファラオが一番よく動くかな・・・





DSC06632.jpg
武器

ムゲンスティングレーの尻尾が剣に



DSC06634.jpg
そして、各パーツを組み合わせて完成する“錨”状の武器




DSC06636.jpg







DSC06646.jpg
頭部はムゲンキャプテンにヘルメットをかぶせる方式なので、ドクロ顔にもできます。








DSC06639.jpg


DSC06642.jpg

ムゲン剣聖獣のピンチに駆けつけたムゲン海聖獣―

敵は再び登場、グレートムゲンファラオ・・・(ぁ

DSC06641.jpg
ムゲンアーサーと


剣聖獣のムゲンリヴァイアサンはかつて海聖獣とともに世界の海を守護していました







DSC06643.jpg
頼もしい仲間達の再会は聖獣達に更なる力を与える―







7つの海を守護する聖獣達の力が一つに・・・!全ての海を統べる聖獣の王が誕生する!!―







DSC06648.jpg
DSC06649.jpg
ムゲンカイオウ


ムゲンパイレーツとムゲンリヴァイアサンが合体した姿。
頭部の胸の印象が変わりました。これもカッコいいです^^

脚に付いたリヴァイアサンのパーツが若干蛇足気味に感じなくもないですが・・・



DSC06650.jpg
頭部





DSC06651.jpg


DSC06652.jpg


DSC06655.jpg






DSC06665.jpg


以上、ムゲン海聖獣でした。

次はなんか12体とかなんとか・・・マジで!?・・・
関連記事
2008/10/12 Sun. 14:47 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

今回の食玩バインも出来が良いですよね~
クジラの胴体に宝箱とか芸も細かいし
次回辺りリペ品過去作品のミックスだと思ってたのですが
次回は2ヶ月連続リリースで12神将がモデルとか

バンダイキャンディトイ事業部頑張り過ぎ・・・w
合体数もどんどん増えてってこれから
如何なって行くのやら、ストーリーも出来てきたし
そろそろ公式での悪役が欲しい所ですよね

>ドラグナー3風合体
おいw

玩具スキー #- | URL | 2008/10/12 21:49 * edit *

No title

玩具スキー さん、コメントありがとうございます。

本当、今回も出来がいいですね。前回のリヴァイアサンと合体するところも良いです^^


>次回は2ヶ月連続リリースで12神将がモデルとか

バンダイキャンディ事業部は暴走してますね(良い意味で)
いつも思いますが、本来の対象年齢であるお子たちは果たして全部そろえられるのか・・・?(汗

g01lx #- | URL | 2008/10/13 09:40 * edit *

新商品情報
ムゲン闘神獣
1月下旬~2月上旬発売(通常ライン)
ラインナップ:
1.ムゲンマヌマード
2.ムゲンガネーシャン
3.ムゲンバイオン
4.ムゲンアンブラ
5.ムゲンガルーダ
6.ムゲンゼブー
の上位6種で『ムゲンアシュラ』に。
腕が4本だがアシュラ。本来アシュラ神は腕が6本ある神様だが。
あとガルーダ人型っぽい・・・・


ムゲン炎輝龍バインズ
2月中旬~3月発売予定(初の低価格ライン)
1.モンキーバイン
2.エレヴァントバイン
3.レオバイン
4.コブラバイン
5.ウイングバイン
6.ホーンバイン
上位6種で『リュウファイカヤーバイン』(もうちょい名前無かったのか
そのためか一部の2ちゃんねらーから龍火と喚ばれている。
リュウファイヤーだから龍火。)
翼がわりと小さいw




以上12体で『ムゲンエンオウ』に。
(エンオウの詳細はまだあまり不明。)


知っているのだろうが
とりあえず伝えれる事は伝えた
12月だからね

この旨コメントが増えるのではないかと思われ。

やまもと狂弥 #3Yh5lv7Q | URL | 2008/12/24 22:16 * edit *

No title

やまもと狂弥さん、情報どうもありがとうございますm(_ _)m

あまり熱心に情報集めてなかったので知りませんでした・・・

g01lx #- | URL | 2008/12/26 19:12 * edit *

僕はあまりブログとかで礼を貰わなくてね・・・・・ こちらこそありがとう。 アシュラや闘神獣などの画像はハイパーホビー誌などに掲載されてるだろう
あと楽天等でアシュラの画像いよいよ公開されはじめたみたいだそうだ。

やまもと狂弥 #3Yh5lv7Q | URL | 2008/12/28 01:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/127-87e15f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)