09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

984.ねんどろいど No.582 五十鈴華 

ねんどろいど五十鈴のレビューです


P7033052.jpg
開封前の写真撮り忘れやした・・・



nendoro_isuzuhana (1) 五十鈴華


「ガールズ&パンツァー」より、あんこうチーム砲撃手の五十鈴華がねんどろいどで登場!
沙織から2年近く間が空きましたが無事に商品化となりました。
優花里、沙織と同じくパンツァージャケット姿での立体化。また、本商品はグッスマ国内工場で生産された商品とのことです。






nendoro_isuzuhana (2)
はねっ毛やらアホ毛やら何気に特徴的な髪形をしっかり再現。
デフォルトの表情は「通常顔」。華さんらしい穏やかなイメージが再現されています。








付属品
nendoro_isuzuhana (3)
交換用表情×2、交換用腕左×3、右×2、交換用下半身パーツ。お弁当、砲手椅子、主砲照準器、台座、予備ジョイントが付属







可動
nendoro_isuzuhana (4)
首、肩、手首、腰、股関節が可動。

腰は単純な軸接続となっています。






nendoro_isuzuhana (5)
ロングヘアーということで、台座アームは髪に干渉しないような独自の形状となっています。


背中のあんこうマークはプリントでしっかりと再現。







表情

nendoro_isuzuhana (6) nendoro_isuzuhana (7)
笑顔」と凛々しい「狙い顔」の2種が付属










nendoro_isuzuhana (8) nendoro_isuzuhana (9)
腕パーツを交換することで、お上品なお嬢様らしい手を添えた立ち姿や、口元に手を当てて微笑む仕草等が再現できます。






nendoro_isuzuhana (10)










nendoro_isuzuhana (11)
砲手椅子


台座に取り付けて使用します。座り用の下半身パーツに取り換えることで椅子に座ることが可能。背中のジョイントに接続されるのでしっかり固定できます。






nendoro_isuzuhana (12)
お弁当

大食いキャラな華さんらしくお弁当が付属。右手側に固定されています。(接着はされていません)






nendoro_isuzuhana (13)















nendoro_isuzuhana (14) nendoro_isuzuhana (15)
主砲照準器


優花里、沙織に続いて戦車の内装パーツが付属。
2つのハンドルは可動します。





nendoro_isuzuhana (16)
狙い顔と合わせて競技中の凛々しい姿を再現できます。










nendoro_isuzuhana (17)
「花を生けるときのように集中して・・・」







nendoro_isuzuhana (18)
「発射!」







nendoro_isuzuhana (19)











nendoro_isuzuhana (20)
みほ、優花里、沙織と


麻子も華と同時に発売されたということでついにあんこうチームが揃います。
ですが、西住殿だけ制服姿なのではやりパンツァージャケットver.も欲しいですね。


尚、グッスマオンライン特典として戦車内床をデザインした台座が付いてきますが(写真のみほに使っているものと多分同じもの)、今回そちらでは購入していません。





以上、ねんどろいど五十鈴華でした。かなり期間があきましたが無事に発売されました。戦車の内装パーツに加え、おしとやかな華さんを再現できるパーツが付いてくるのが良いですね。







ねんどろいど西住みほ
西住みほ

ねんどろいど秋山優花里
秋山優花里

ねんどろいど武部沙織
武部沙織


figma五十鈴華
figma五十鈴華




関連記事
2016/07/03 Sun. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1285-a6b30a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)