05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

休み 

先週の木曜から盆休みで実家に帰ってました。今年の休みは6日間!一瞬で過ぎ去りましたが・・・
今年はオリンピックの特番ばかりでいつも以上にTV見るものなくて辛かった。基本ケーブルテレビで地元の番組とかみてました。音楽系チャンネルのアニソン特集がちょいちょい流れてたのが救い・・・w




購入物
14713537920.jpeg14713538070.jpeg



14713539500.jpeg
RGシナンジュ、HGUC百式(REVIVE)、HGUCジム寒冷地仕様


休み中に買ったガンプラ。寒冷地仕様のジムは完全にキャンペーン用の数合わせですw安いし




14713539580.jpeg
ということで、キャンペーン第2弾無事確保

上の2体の他にライトニングガンダムとアスタロト(どちらも2体目)を購入して手に入れました。
尚ライトニングはストライダー用に新しく作ろうと思い購入。








14713539820.jpeg
ミニプラ コンドルワイルド

劇場版に登場するキューブアニマルがミニプラで登場!ワイルドトウサイキング完成に必要なキューブウェポン2体もラインナップされています。
キューブエレファント、タイガー以外の4種を確保。






14713539700.jpeg
魔法つかいプリキュア!キューティフィギュア

例年よりかなり遅れての発売。遅くなった分追加プリキュアのミス・エメラルドキュアフェリーチェ(そういや青山ブルーディスティニーさんもはやみんだったね)もラインナップされてます。

パッケージに載ってる試作の出来がかなり良いので期待が膨らみますが・・・





尚、今回の購入品のうち、百式以外は休みのうちにほぼ完成させています。百式は専用塗料が出るらしいのでそれが手に入ったら塗装します。




関連記事
2016/08/17 Wed. 00:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1297-6c4cef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)