05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

三連休なので実家に帰ってきました。正月休み以外で帰るときはバスにしてますが、今回は隣が体臭のキツいおっさん、通路挟んで寝息のうるさいおっさんに挟まれて疲れるのとは別に中々しんどかった…w



で、着いたらネカフェに直行して時間を潰しカラオケに。
ちなみにうちの地元(厳密には違うけど)なんですが、なにやら今やってる映画「聲の形」の舞台になってるらしくて、いつもカラオケで行ってるコロナワールド(映画館入ってる)でがっつり宣伝してましたwというか今日舞台挨拶あったらしい…






岐阜県が舞台のアニメってちょいちょいあったけどここまで近くというのはなかったからちょっと嬉しいですね。観てないけど。




購入物


そのコロナと隣接してるイオンにおもちゃ屋が新しく入っていたのでちょっと見てみました。

一応エグゼイドやジュウオウジャーといった現行のおもちゃもあったのですが、半数以上はちょっと前のものでしかも異様に安い…w

いろいろ気になるものはありましたが、とりあえずゲイジングビルダーのアデル(299円)とふなっしーのプラモ(99円)を購入。どちらも新品です。

ゲイジングビルダーは本体はジェノアスとアデルのみでウェアは連邦系は一通り揃ってました(全部99円)AGE-2か3のコアがあれば買い漁ってたかも…







HGIBOユーゴー
ミニプラ ドデカイオー
BB戦士 紅蓮頑駄無
ガンダムコンバージ ストライクフリーダム、ガンダムデュナメス

いつも行くホビーショップでの買い物。この他にライトニングBWS Mk-Ⅲを購入。

ちなみに紅蓮頑駄無は綺羅鋼版です。


とりあえずこの連休ではライトニングガンダムストライダーを最優先で製作します。


関連記事
2016/10/08 Sat. 19:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1317-48a6e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)