09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

製作物とか 

ただの三連休なのに新幹線混み過ぎなんですが・・・




先日買ったコンバージを開封
PA104030.jpg
ベアッガイⅢも追加で購入。

ストフリは満を持しての立体化!フレームの金色塗装が綺麗です。デュナメスは発売済みのエクシアと並べられます。



PA104032.jpgPA104031.jpg
ストフリはウイングの基部を交換することでハイマットモードに。

ベアッガイⅢはベアッガイFの流用っぽいですが、♯の台座に対応するため足裏に取り付け穴が開いています。




購入物
PA104029.jpg
ガンダム名鑑ガムの第2弾を1個だけ買ってみました。出たのはユニコーンガンダム。・・・なんだろう、主役機なのにこのシリーズに関して言えばハズレ感が・・・w

胴体は頭から足まで前後で貼り合わせる作りなので肉抜き穴が出ません。角が結構外れやすいので接着してしまった方がいいかも。また、今回はクリアーver.がでたのでディテールはちょっとわかりづらいですね・・・。仮にデストロイモードが出たらクリアーを活かした塗装とかしてみても良いかも。





製作物
PA104028.jpg
ライトニングガンダムストライダー

バックウェポンシステムMk-Ⅲとお盆に買っておいたライトニングガンダム同時に製作。結構なボリュームですが完成目前くらいまで持ってくることが出来ました。





PA104033.jpg
ユーゴじゃねぇユーゴ―だ!

HGIBOユーゴ―
ガンダムフレーム同様、フレームだけでここまで組めます。
今回は部分塗装でササっと仕上げる予定。オレンジと紺は色合わせのために全部塗ってしまいます。


その他、ふなっしーと紅蓮頑駄無を製作。紅蓮頑駄無は持ってくるの忘れたのでレビューは未定・・・





関連記事
2016/10/10 Mon. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1318-6c5069ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)