09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

購入物とか 

ガンプラEXPO行ってきました。
夕方から&初日物販は抽選&天気悪いということでそこまで人いないだろうと思ってましたがそんなことはなかったぜ!・・・早々に展示見るのは諦めて受付時間までちょっと会社で仕事したり店回ってみたりしつつ結局1時間近く物販入口近くでスタンバってました・・・w

自分の整理券配布時間は20時からでしたが、30分くらい前から入れてその後はほぼ待ち時間無しで注文できました。
尚、注文後展示コーナー入り口見てみたら列がほとんどなくなったので無事展示も見ることが出来ましたw


ということで購入物
PB194617.jpg
レジェンドBB騎士スペリオルドラゴン 超メタリックVer.
HGIBOガンダムアスタロト アックス&チョッパー装備 クリアカラーVer.
HGIBOガンダムバルバトスルプス 200㎜砲装備 クリアカラーVer.
HGUCペイルライダー(陸戦重装備仕様) HADES MODEエクストラフィニッシュVer.
HGBFすーぱーふみな エゥーゴメイドVer.

整理券の時間がかなり遅くて不安でしたが売り切れた商品は無く欲しかったものは全部買えました。
RGエクシアも少し気になっていましたが・・・



ちなみに展示の方ですが、一応写真は撮りましたが記事にはしないかも・・・
とりあえず今回はHGで色々発表されていました。HGでバーザムが出るぞ!!そしてこの時期に2期が発表されたサンダーボルトからは予想通りアトラスガンダムがHGでキット化

その他では
HGUCジムスナイパー
HGUCブルーディスティニー1号機
HGUCイフリート改
HGAE?Zガンダム
HGUCクロスボーンX3
HGBFアメイジングストライクフリーダム
HGBFすーぱーふみな新作?
RGゴールドフレーム天ミナ
MGプロヴィデンス
MG ZZガンダム Ver.K.a.
HGIBOガンダムバエル
HGIBOヘルムヴィーゲ・リンカー
HGIBO辟邪
HGIBOガンダムウヴァル
レジェンドBB頑駄無真悪参
ハイレゾリューションモデル WガンダムゼロEW








その他の購入物

PB194574.jpg
HGIBOガンダムバルバトス「ゴールドインジェクションカラー」
HGCEフリーダムガンダム「ゴールドインジェクションカラー」
HGPGプチッガイセット「セブンイレブンカラー」

久々のセブンイレブン限定ガンプラ。発売日の朝に近くのセブンを巡り3軒目で発見。比較的近くで見つかって良かった・・・w
それにしても今月限定のガンプラ買いまくってるような・・・





PB194619.jpg
METAL ROBOT魂 Ka signature Ex-Sガンダム
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーアマゾンオメガ

予約できちゃった系の2アイテム・・・w




PB194573.jpg
ミニプラEX マイクロ合体シリーズ02

全5種中の3~5は1弾の再版なので新規のドデカイオーのみ購入。マイクロ合体とは謳っていますが結構なボリューム







PB194616.jpg
ポケットモンスター サン

ポケモン新作。自分はサンの方を購入。ドーモ、ポケットモンスター=サン。
Amazonで予約していたのでポーチが特典で付いてきました。


主人公は勿論(?)女の子で、初期ポケはモクローにしときました。♀が出るまで1時間近くリセットの繰り返し・・・w
Gジェネも買うつもりなのでちゃんと進められるか・・・






関連記事
2016/11/19 Sat. 22:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/1333-cff0ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)