09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

141.ねんどろいどNo.41 メリッサ・セラフィ 魔王ver. 

若干現実逃避気味・・・(ぇ



ようやくスパロボZクリアしました^^2ヶ月以上放置して冬休みに再開、そして一昨日やっと終わった・・・結局ENDポイントが足りずにノーマルエンド、エリンギお姉ちゃんも仲間に出来ませんでした・・・(セツコなのでアサキムは最初から無理)

ラスボスは難易度がノーマルだったので登場後1ターンで倒せました^^;
それにしても、ラスボスのジ・エーデルといいカイメラの方々といい今回のオリジナルの敵は良いキャラしてる人が多い^^特にシュランに吹いたww


これで、スペシャルディスクが出ても安心・・・って、DSで新作出るんですか!?しかも参戦作品が何かすごい(汗











――

今回は、ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王ver.です。なんて今更(汗

DSC07243.jpg
DSC08829.jpg
DSC08830.jpg


PCゲーム「Chu×Chuぱらだいす」に登場するヒロイン、メリッサ・セラフィがワンフェス限定品でねんどろいど化。ゲームはやってないので分からない!
もともとは「WAGA魔々かぷりちお」というゲームのヒロインみたいです。こちらのメリッサもねんどろいどで出ています。


ワンフェス終了後のグッスマの通販で注文したもので、11月中旬に届きました。最初はスザクと初音ミクのみにするつもりでしたが、ついついこれも注文していました^^;でも今は後悔していない







付属品

DSC08847.jpg
交換用表情パーツ「キレ顔」




DSC08846.jpg
「ごめんなさいなのぢゃ顔」

これが一番お気に入り^^たまりません(ぁ





DSC08848.jpg
交換用腕パーツ




DSC08835.jpg



DSC08836.jpg




DSC08837.jpg




DSC08838.jpg










DSC08832.jpg
DSC08833.jpg
マント

王冠と共に魔王ver.で追加されました。個体差なのか自分のはなかなか上手く取り付けられませんでした・・・






DSC08849.jpg
台座

魔法陣になっています



DSC08840.jpg
立たせる時は台パーツを取り付けて、2つの穴に足を通します。











DSC08831.jpg
王冠は取り外し可能

ちなみに、王冠の中央部を取り外して小さな王冠として頭部に取り付けることが出来るようです







そして



DSC08843.jpg
特徴的なカボチャスカートは取り外し可能!



DSC08844.jpg
^^






DSC08845.jpg
台パーツを取り替えて立たせられます。こっちの方が安定する・・・








以上、ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王ver.でした。
髪型は通常版の方が好みなのと「おかいあげ ごくろーなのぢゃ」顔が付いてくるので通常版も欲しいな・・・
関連記事
2009/01/15 Thu. 21:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/170-00c9a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)