09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

151.ムゲンバイン ムゲン闘神獣(2) 

今回はムゲン闘神獣の続きです

DSC09389.jpg






「バインパワーを解き放て!」プライドのアドバイスを受け覚醒したタフネスの勇ましい号令が響き渡り、闘神獣はムゲンアシュラへと合体し、邪悪な悪を圧倒する―





DSC09413.jpg
ムゲンアシュラ

カラーリングといい装飾といい派手派手です^^割れた腹筋もステキ。アシュラと言いつつ腕が4本なのはご愛嬌

合体させて改めて感じましたが、やはり今回はこれまでと比べ一回りほど小さいです。(装飾等をいれるとボリュームは同じくらいですが)個人的にはこれくらいが丁度いいかも。









戦火が広がっていく中、リュウファイヤーバインの気配を感じるタフネス。闘神獣の頼れる相棒たち・6体の炎龍輝も共に戦うため、復活を遂げていた―


炎龍輝バインズに続く






以上、ムゲン闘神獣でした。


〈追記)2013 1/14
記事と写真があっていなかったため削除しました。修正は未定。ご了承下さい・・・
関連記事
2009/02/11 Wed. 10:49 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

ガネーシャンの後脚
凸ジョイントが前なのではないかと思うのだが

やまもと狂弥 #3Yh5lv7Q | URL | 2009/02/18 07:04 * edit *

No title

やまもと狂弥さん

>ガネーシャンの後脚
凸ジョイントが前なのではないかと思うのだが

説明書の7番目の図を見る限り、凸ジョイントは後ろ側になっています。ガネーシャンを分離させた図では前になってますが・・・

#- | URL | 2009/02/19 19:32 * edit *

No title

>説明書の7番目の図を見る限り、凸ジョイントは後ろ側になっています。
アレ、本当だ。

僕は説明書をあまり見ないで雑誌などの画像をみてある程度暗記する畑の住民なのだが
ガネーシャンの
パッケージを見てみると後ろ脚の可動が可能だという事十分わかるよ。
つまり最終的には
凸ジョイントは前側だと言う事みたいだよ

さて。
長文すまなかったね。

やまもと狂弥 #3Yh5lv7Q | URL | 2009/03/13 22:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/183-d53bb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)