02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

153.figma025 シャナ 炎髪ver.+figmaサイクル(グリーン) 

PCの処理が少し速くなった―

気のせいだったよ・・・そして怒りの2連コンボ→手痛いカウンター→親指打撲orz


そんな本日の購入物

DSC09536.jpg
HGセラフィムガンダム
HGダブルオーライザー

作りたいけど親指が・・・(泣








――

今回はfigmaシャナ炎髪ver.+αです。

DSC09466.jpg

DSC09489.jpg
紅蓮に身を染め敵を討つ figmaシャナ登場

灼眼のシャナⅡより、シャナがfigma化!発売されたのは昨年の12月で、そのとき買おうと思っていましたがお金に余裕が無く断念・・・タイミング逃すと一気に買う気がなくなり現在に―
そして、figma一周年記念としてfigmaサイクルキャンペーンが始まりfigmaサイクル確保の為、晴れて購入することにしました。

ちなみに、シャナはアニメ第2期の途中までしか見てません・・・(ぁ



スカートやリボン等動きのある造形になっております。おへそがちらりと見えるのがステキ^^
また、リボンには「アラス トオル」さんこと“天壌の劫火”アラストールが







DSC09504.jpg
贄殿遮那(にえとののしゃな)










DSC09507.jpg
通常の保持用の穴が開いたものと、手首に角度が付いた専用の手首の両方で持たせることができます。

持たせる際、結構キツキツで柄が折れそうになりました・・・(汗
そんな時は焦らずお湯に浸すかドライヤーで暖めてからはめましょう^^






DSC09508.jpg
表情パーツ

左目線の睨み顔






DSC09509.jpg



DSC09510.jpg









DSC09514.jpg
シャナといえばメロンパン!

ということでメロンパン付属

端がかじられています^^






figmaシャナはここまで。そしてここからは―











DSC09528.jpg
figmaサイクル

figmaの1周年記念として配布されているもので、このグリーン(全国編)は実施店での配布日以降対象のfigma1体購入することで1個もらえます。他に、オレンジ、イエローがありますが、このグリーンが一番入手しやすいです。
オレンジは手渡し会とイベント、イエローは秋葉の実施店で入手可能。秋葉なんか行けるか!!(泣
また、3月にWEB SHOP編としてレッドver.が開始予定。



緑なのでミクにピッタリ


以上、シャナ&figmaサイクルでした。



〈追記)2013 1/14
記事と写真が合っていなかったため修正しました
関連記事
2009/02/12 Thu. 20:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/185-06563265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)