09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

218.一番くじプレミアム らき☆すたG賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」 

一昨日、会社の面接に行ってきました。多分落ちた・・・

その後は気を取り直して約1年半ぶりのアキバへ^^(こんな機会でもないと行けないからね)
面接が終わったのは夕方だったので、昼食?を取った後は8時ごろまで店を巡りそのままネカフェで一泊(!)
翌日は昼ごろまで回って帰りました。

ずっと雨だったのにほとんど傘をささなかったというw




購入物


DSC03706_20091008184108.jpg
東方ソフビミニ01 あたいチルノ

何故か買ってしまった。やべぇw




DSC03708_20091008184108.jpg
だんまくけしごむ 紅魔郷編

店舗名は見てなかったけど同人ショップかな?の前にあったので試しに回してみた。結果、咲夜×2、パチュリー×1




東方わからないのに何故か買ってしまった品々・・・あれ?もうゲームとかやるべき?







DSC03709_20091008184108.jpg
仮面ライダー大集合スイング

ためしに一回回したら・・・


『サイクロン!』『ジョーカー!』

仮面ライダーWサイクロンジョーカーが出ましたw







DSC03711.jpg
SRファイアボール 

人気に便乗して・・・出たのは祈祷ユニット“グリニッジ”


1回400円で、全身フル可動で指まで可動するというww
各部の黒いリベット部はランナーに付いていて自分で取り付けます。かなり小さいので紛失注意。一個失くした・・・


DSC03710.jpg
祈祷ユニットは上に持ち上げられます。目はクリアーパーツ^^




DSC03713.jpg
全4種で装備以外は共通。飛行ユニットは完全変形っぽいですwww







DSC03621.jpg
ROBOT魂 アーバレスト


今回唯一の大物。欲しいとは思ってたけど、ここで買うとは・・・恐るべし秋葉原・・・w










――



DSC03616_20091008184108.jpg
今回のレビューは、一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれーしょんず ヤック・デカルチャー!~より、G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ノーマル5種です。







その名の通り、一番くじプレミアムの景品のひとつですが、1回800円と割とリスクがでかいので(A~Dとか出れば全然いいですが)気になった(というかゆーちゃんに釣られた)G賞のみ通販しました^^;自分が頼んだところは5個セット2800円でした。ちなみに、シクレのクランコスのかがみは単体で2000円したので見送り・・・








DSC03583_20091008183608.jpg
DSC03584.jpg
ゆたか


これらを買うきっかけになった、チャイナドレスで娘々してるゆーちゃんw
これを頼んだ時は面接が決まってちょっとテンションがおかしかったので勢いで頼みましたが、冷静になるとそこまででもないな~と^^;

まあ、可愛いからいいけどw





DSC03585_20091008183608.jpg
パッケージ写真と違って髪で目が少し隠れてます。個体差?







DSC03586.jpg






DSC03587_20091008183608.jpg
下から

“ローアングラー”の血が騒ぐw










DSC03588_20091008183641.jpg
DSC03589.jpg
みなみ


自分のはちょっと瞳のプリント位置がミスってるような気がする・・・まあいいか。
アキバで300円で売っててちょっと凹んだ^^;





DSC03590_20091008183641.jpg






DSC03591.jpg
手にはティーセット

ティーポットには娘娘のロゴがw






DSC03606.jpg
ローアングル


ストッキングも良いよね^^












DSC03601_20091008183804.jpg
DSC03602_20091008183804.jpg
パティ


そこまで思い入れのあるキャラじゃないからとくに書くことが・・・
ゲーム(DS)とアニメで声質が全然違うきゃらですね。自分はアニメ版の声の方が好きです(ぇ
ゲーム(雪野五月)アニメ(ささきのぞみ)

DSC03603.jpg
左手にはどんぶり





DSC03605.jpg
下から












DSC03592_20091008183920.jpg
DSC03593_20091008183920.jpg
ひより

ゆたかとみなみでいけない妄想をするダメな人w割と好きw






DSC03594.jpg
眼鏡はクリアーパーツで前髪に接着?されています。







DSC03598.jpg
蒸篭はふたの取り外しが可能。中には中華まん的なものが入っています。取り出すこともできます。







DSC03607.jpg
ローアングル












DSC03608.jpg
DSC03609.jpg
こなた


後輩組は皆娘々の衣装なのに対し、異様な存在感を放つこなた・・・
ランカの携帯“オオサンショウウオ君”のコスプレというある意味こなたらしいセレクトww






DSC03611_20091008184015.jpg
(=ω=.)顔がユルさを引き立てていますw





DSC03610.jpg
背中にはVF-25Fオズマ機の牛骨マークっぽいのがww







DSC03612.jpg
DSC03613.jpg
こなたには“にゃも~あい君”が付属
キモいw














DSC03614.jpg






以上、きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」でした。






←←



関連記事
2009/10/08 Thu. 20:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/292-5850d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)