07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

232.ねんどろいどNo.82 秋山澪 

次元連結システムのちょっとした応用だ






DSC04462_20091128160115.jpg
3ヶ月放置してようやく製作開始のMGエクシア^^;

PGダブルオーライザーも出ちゃったしね・・・






そして


DSC04463.jpg
figma初音ミク ライブステージver.


DSC04464.jpg
ガンダムTHE FIRST限定キットが届きました。


代金は親に払っていただきました^^;わずかに残された良心が痛い・・・今月の小遣い削られるかも







――

今回は、ねんどろいど秋山澪です。

DSC04432.jpg
原作第2巻をイメージさせる配色のボックスです^^






DSC04445.jpg
DSC04446_20091128155902.jpg
秋山澪


2009年4月から放送され大ヒットし、楽曲はオリコンチャートを震撼させたアニメ「けいおん!」から、桜高系音部のベース担当で部内一の恥ずかしがり屋、また、1番人気キャラ?の澪が第1弾として登場!!あ、自分は唯派なんで。


最初写真を見たときは、顔に微妙な違和感を感じてましたが(自分でもよく分からない)、実物を見たら全くそんなこと感じませんでした。むしろかなりいい感じ^^萌え萌えキュンw
あと、ちゃんと巨乳ww








DSC04447.jpg
各部が可動











DSC04449_20091128155903.jpg
台座

いつもの(4~5体しか持ってないけど)丸型の台座と異なり、ネコミミカチューシャみたいな形になってますw







DSC04450_20091128155903.jpg
付属品

差し替え用顔パーツ×2、右腕×2、左腕×2、足、ベース、ベース用ストラップ、アンプが付属









DSC04451_20091128155948.jpg
表情はハニカミ顔の他、笑顔と




DSC04452.jpg
泣き顔が付属^^泣き顔は実に澪らしいw








DSC04454.jpg
腕を交換して顎に手を当て考え事をしてるポーズに。
交換用の腕は手首を一体になっているので回転や取り外しはできません。









DSC04442.jpg
DSC04443.jpg
ベース

デフォルメされていますが細部まで良くできています。







DSC04455_20091128155948.jpg
腕を交換してベースを装備

そういえば澪って左利きだったね(ぁ







DSC04441.jpg
アンプ

こちらも細部までしっかり作られてます。








DSC04440.jpg












また、頭部パーツは初音ミクと同タイプなので他のキャラとの交換も可能。
ということで手持ちのと交換~




DSC04456_20091128160040.jpg







DSC04457.jpg








DSC04458.jpg
私がボーカル・・・(ぇ










ちなみに・・・






DSC04460.jpg
ぱんつは縞パンですw
わかってらっしゃるwww








以上、ねんどろいど秋山澪でした。
そういえば何気に店で買った初のねんどろいど^^;今のところ律までが発売時期が決まってますが、律までは手が出せないな・・・








←←






関連記事
2009/11/28 Sat. 17:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/309-97c43fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)