09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

238.一番くじプレミアム「けいおん!」G賞 きゅんキャラ 

クリスマス?何それ?





言ってて悲しくなってくる(涙)










ミニプラサムライハオーのレビュー後にふと思い出した。

そういえばモウギュウダイオーの足首ジョイント取り付け位置2つあったよな・・・

で、試しにジョイントを前側に変えてみたところ・・・

DSC04750_20091223182906.jpg




DSC04749.jpg
下駄の出っ張り感が少し解消されて結構いい感じに!

こういうところもちゃんと考えられてる点はやはりミニプラの凄いところですね。もう分離させることはないと思うのでこの位置で固定します^^












――




今回は一番くじプレミアム「けいおん!」のきゅんキャラ(ノーマルのみ)です。






DSC04781_20091223182848.jpg




一番くじプレミアムで「けいおん!」が登場!今回の景品もかなり良い感じ・・・ですが!何が出るか分からないものに一回800円出すのは気が引ける・・・(800円で5000円クラスのフィギュアが当たるかもしれないと考えればいいんだけど・・・)なので、今回もきゅんキャラのみ通販で注文しました^^;


きゅんキャラはブラインドボックス仕様で全5種+シークレット1種
注文時の価格はシークレット無しで2980円でした。くじ引いてそろえるよりは安いかな。(送料等込で+1000円されたけど)シークレットはそれだけで2000円以上という・・・^^;












では、ノーマル5種の紹介

DSC04751.jpg
DSC04752.jpg
平沢唯


唯派の自分はこれだけで満足^^
個人的に口の中の立体的な造形がちょっと苦手ですが、出来はかなり良いです。







DSC04753_20091223181310.jpg



DSC04757.jpg










DSC04754.jpg
目のプリントもアニメのそれに忠実^^









DSC04755.jpg
スカートは取り外し可能w

唯はストッキングなのでパンツは見えませんが(モールドはあります)、黒スト好きだから問題なし!!







DSC04782_20091223181404.jpg
ベースにはアニメOP風になってます^^

頭がでかいので支柱で頭を支えてます















DSC04758.jpg
DSC04761.jpg
秋山澪


すでにねんどろいどが発売されてますが、こちらはこちらで悪くないです^^
他キャラに比べて胸も大きいですw







DSC04759_20091223181405.jpg






DSC04760.jpg









DSC04762_20091223181405.jpg
頭部









DSC04763.jpg
スカート取り外し

澪はやっぱり縞パンじゃない!







DSC04783.jpg
台座














DSC04764_20091223182614.jpg
DSC04766.jpg
田井中律


りっちゃんらしい雰囲気が実によく出ています^^個人的にこの中で1~2番の出来






DSC04765.jpg










DSC04767.jpg
頭部


元気いっぱいの表情!






DSC04768_20091223182712.jpg
スカート取り外し

ちなみに律は両腕も取り外しできます。








DSC04784.jpg
台座















DSC04769_20091223182712.jpg
DSC04771.jpg
琴吹紬


ねんどろいどの発売時期も決まったムギですが、こちらはいち早く入手可能
前髪で目が少し隠れてるのが気になります・・・








DSC04770.jpg










DSC04772.jpg
頭部

ムギといえばたくあん!な太いまゆ毛もプリントでばっちり再現w






DSC04773.jpg
スカート取り外し





DSC04785_20091223182803.jpg
台座















DSC04774.jpg
DSC04777_20091223182803.jpg
中野梓


軽音部新入部員のあずにゃんもラインナップ!個人的にりっちゃんと並ぶ出来だと思います^^








DSC04775_20091223182803.jpg





DSC04776.jpg









DSC04778_20091223182847.jpg
頭部

アニメ版のツリ目でちょっと眠たげ?な目もしっかり再現^^








DSC04779.jpg
スカート取り外し









DSC04786.jpg
台座












DSC04781_20091223182848.jpg
放課後ティータイム!



ちなみに、シークレットは各キャラの楽器セットなのですが・・・欲しいけどちょっと手が出ない・・・















以上、きゅんキャラ「けいおん!」でした。








←←











関連記事
2009/12/24 Thu. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/319-7733ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)