07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

G-01格納庫

ガンプラ等のプラモやフィギュアのレビューと戯言のブログ

286.ねんどろいど No.104 中野梓 

選挙行ってきました。整理券無かったので、住所とか名前書いて確認してもらいました。無かったらどうしようかと思った…w


れんほー、柔道の人当選とか馬鹿か!




ミニプラデータスハイパー完成しました。休み明けに写真加工してはやいうちにレビューします∧∧

そして
DSC_0005-1.jpg
放置気味だった號斗丸をデータスと一緒に軽く塗装しました。表面処理ガン無視で∧∧;

すごくヤバ気だけど終わらないのでこのままいきます(汗












ーー
今回のレビューは、ねんどろいど 中野梓です。

azuhako_20100711135519.jpg






azu1.jpg
azu2.jpg

軽音部メンバー残りの一人、あずにゃんこと中野梓ってねんどろいどで登場!反則的な可愛さです∧∧ねんどろいどは別に良いやと思ってましたが、写真見たら思わず注文してましたw

ちなみに、一次出荷分が5月に発売されたしたが、こっちは瞬殺、しかし間もなく二次出荷分が案内され、こっちは受注方式となり、欲しい人に確実に手にはいるようになりました。ということで、自分のも6月の二次出荷分になります∧∧



どうでもいいけど、パッケージの写真、色褪せてるんですが…気のせい?







azu3.jpg
首、手足が可動。特徴のツインテールもジョイントによって自由に動かせます。

付属の台座はネコミミ風w




付属品
azu4.jpg
表情パーツ×2、交換用右手×2、交換用左手×2、交換用脚パーツ、ギター、ストラップ、アンプ、ネコミミカチューシャ、あずにゃん2号が付属。





azu5.jpg










azu6.jpg
ギター(むったん)装備!

ピックは持ってません





azu7.jpg
アンプ

小サイズですが、しっかり色分けされています





azu8.jpg






azu9.jpg
にゃー 顔に交換

上目遣いで恥ずかしげな表情は破壊力バツグンでございやすwww





azu10.jpg
ネコミミカチューシャ装着!!

ネコミミ装備により萌え度はツインドライヴのごとく乗算されるのだ!


買おうと思ったきっかけは全てこれですw





azu11.jpg
「にゃーって言ってみて、にゃーって」

「にゃ、にゃー」


「あだ名はあずにゃんで決定だね!!」







azu12.jpg
カチューシャは、他のキャラにも取り付け可能






azu13.jpg
アレレ?顔

ポカーンとしたデフォルメ顔が可愛いです∧∧





azu14.jpg
あずにゃん2号

第一期の番外編に出てきた猫が付属!





azu15.jpg








azu16.jpg
表情パーツは他キャラと互換性があります。

とりあえず音姉のを…








azu17.jpg
「こんなんじゃ駄目ですー!!」


ツインテ繋がりで …w






以上、ねんどろいどあずにゃんでした。

関連記事
2010/07/11 Sun. 20:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://g03lgx.blog18.fc2.com/tb.php/389-b7f21ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)